リンパ・セルライト除去

最近のお客様のビフォーアフター写真

最近の伊藤が施術させていただいたお客様のビフォーアフター写真をご紹介します。

その他の施術はInstagramで公開しています。

ちなみに、お顔を隠している写真も全て、目頭と唇の閉じ目を合わせています(にわかに信じられないかもしれませんが)。

ブライダルのため月一回のペースでご利用いただきました。途中からむくみの取れる青汁もご愛飲いただき、一気にむくみが取れて、式の際にはお友達から綺麗と一杯褒められたそうです。

2ヶ月に一度のペースでご来店のお客様です。

お顔には発売以来ずっとUBクリームをご愛用いただき、最近は腸活も始められてむくみがどっと抜けました(とはいえ、体重は変わっていないし、たくさん食べているそう)。

また、姿勢矯正の施術を取り入れることで、元から細いのに肩幅が狭くなりさらに華奢なラインに。

遠方から月一ペースでご来店いただきました。以前通っていた整体ではなかなか変わらず、「体質のせい、食事を変えなさい」と言われてしまい、マンダムールを探してご来店いただきましたが、施術だけでしっかり変わりましたよ。

何年も前に幾度かご利用いただいておりました。「ジムで運動しても細くならないどころか、むしろ太くなってしまって」と再来店に。数年分のセルライトはすぐに取れます。ご本人いわく、3回りくらい変わったそう。

子育て中のお客様。元々はお顔のむくみが気になっていらっしゃいましたが、90分の施術でもむくみが抜けて姿勢が変われば、お身体も変わっていきます。

こちらのお客様も90分だけでこの変化。むくみが抜けると、体は激変します。特に下半身や体幹の筋肉がある方は、変わりが早いです。姿勢を一番気にしていたので、姿勢矯正をしっかり行い、日常生活でも気を付けていただいたら、3週間後には胸の位置もここまで変わりました。

2ヶ月に一度のペースでご来店。お酒がお好きなので、UBクリームを塗る以外に、むくみの取れる青汁を飲んでいただくようになってから、劇的に変わって、今では「姿勢良いね。また痩せた?」「バレエやってた?」と聞かれるそうです。

漢方の診断で「水が溜まりやすい体質」と言われたというお客様。初回にUBクリームを、2回目からはむくみの取れる青汁も毎日飲んでいただくことにしたら、頭も顔も劇的に小さくなりました。姿勢も変えているので、胸の位置も上がってきています。

皆様、まだまだ変わり途中です。どんどん変わっていかれていますよ。

ちなみに、マン・ダムールでは食事を減らせとか、甘いものや揚げ物を食べては駄目とか、毎日体重計に乗りなさいとか、そんな指導は全くしません(笑)

どちらかというと、姿勢を気を付けてもらうようにしたり、わきの下を揉むように、立ち方などをお伝えしています。

月に1回や2ヶ月に1回施術をして、お客様が気に入ったホームケアのエステ商品は取り入れていただいて(飲むだけ、塗るだけ系)です。

だから、早く変わりたい方は2週間や3週間に1度など詰めていらっしゃれば良いですし、気長に綺麗になりたい方は、月1や2ヶ月に1度などのんびり通っていただくのでもOKです。

また、一度変わった顔や体はそんな簡単には元に戻りません。

気になった箇所があったら、数か月や1年ぶりに施術してもすぐ戻ります(過去の実績より)。

それでも全身整形級の美しさが手に入りますよ。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /