口コミ

お客様からの口コミ&ご感想2021年8月

みゆき先生
みゆき先生
酷暑の8月も、多くのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。

施術後にご感想を投稿していただいたので、紹介させていただきますね。

リンパ&セルライト除去の口コミ

ひと回り薄くなるような感覚

2021/08/25

りさ(20代)

先日初めて伺いました。
ずっと前から気になっていたサロンさんで、結婚式に向けて頑張ろう!と思い、思い切って予約させていただきました。

もともとエステサロンに苦手意識がある私でしたが、マンダムールさんはホスピタリティに溢れていて、予約時のご対応から最後サロンを出る時までとても心地よく過ごすことができました。

施術も溜まったものがゴリゴリ流されたようでとても気持ちが良かったです。
施術後、少し肩甲骨の羽が出るようになり嬉しいです!やってもらったところがひと回り薄くなるような感覚で、これからも定期的に通いたいなと思っています。

この度はありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!

写真を撮っておけばよかったと思うほど

2021/08/15

ひとみ (30代)

5月から月に1度、これまで3度伺っています。
写真を撮っておけばよかったと思うほど、二の腕のガチガチぼこぼこセルライトがなくなり、見た目も感触もかなり変わりました!
やはり、巡りが良くなるのでしょうか、伺った日からしばらくは、お水をたくさん飲んだり、脇や鼠蹊部や鎖骨のリンパをほぐすようにすると、デトックス効果も高い気がします。

サロンの空間や、施術の心地よさはもちろんのこと、セラピストさんとのお話がいつも楽しくて止まらないのも、わたしにとっては最高の癒しです。 ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

大事なイベント前に駆け込みで

2020/07/05

k (20代)

いつも大事なイベント前に駆け込みでお世話になっています。 セルライトケアは痛みはありますが、調整してくれますしコリも解消されます。 トイレに行く回数も増え、何日か経つと体がすっきりします。

バストケア、くびれコースは即効性がありその日に効果を感じました。今後もお世話になりたいサロンです!

身体が健康になっていくのを体感

2021/08/01

maho(50代)

先生に施術してもらうたびに血が体をめぐっていくのを感じたり、今日もトイレが近くなったり・・・と今まで色んなエステ通ってましたが、先生の手は魔法の手ですね。

自分の身体が健康になっていくのを体感してます。

このためにまた仕事頑張ろう!てお邪魔するたび思います!またよろしくお願いします!

身体に日頃無頓着だったり、スキンケアとかに対しても手をかけてないので、年齢的にも内面化から手をかけていかないと年相応になるのは早いな、、、と痛感していたので、先生との出会いはまさにこれからの自分を活き活き過ごす為の出会いだと思ってます!

>>もっと見る

感想を書いも良いよ~という方は、ボタンをクリックしてください♡ 投稿フォームGmail用感想フォーム

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /