リンパ・マッサージ

結婚式で友人から「天使の羽がキレイ」と褒められました

以前の記事で、肩甲骨が背中にくっついていることを指摘され、式まであと少しなのに「どうしよう~」と焦っていた新婦さんをご紹介しました。

結婚式前の顔のむくみ、腕の太さ、埋もれた肩甲骨が解決!今日は6月末に結婚式を挙げたお客様の声を紹介いたしますね。 とネットでマン・ダムールを探して、通ってくださるように。 腕から肩・背中...

式後に、再度マンダムールにご来店くださり、嬉しいご報告をいただきました。

 

極度のコリ性のお客様で、背中も肩もガチガチな固さでしたが、間を空けずにリンパ・マッサージを2度お受けいただいたところ、

結婚式に列席したお友達から、「天使の羽が綺麗に見えるね」と褒められたそうです。

その位置や形から「天使の羽」といわれる肩甲骨。

これがくっきりと見えると、ドレスの後ろ姿が決まりますよね。

新婦さんと新郎さんともに、正しい姿勢についてお伝えしてあったので、式当日もかなり気を付けてくださったそうです。

式の翌日は疲れ切ってしまい、マンダムールに予約を入れておけば良かったと後悔なさったそう。

お客様の大切な日の準備をお手伝いができて、本当に嬉しかったです。

これからもマンダムールをよろしくお願いします。

結婚式前のお客様には、癒着した筋肉と肩甲骨をはがすマッサージと、二の腕や背中のセルライト除去で、脂肪スッキリの綺麗な背中を作るサポートをいたします。

ある花嫁さんの腕が1ヵ月で細くなった訳 二の腕が太いのが悩みという、花嫁さんがご来店になりました。 ウェディングドレスは特に肩や腕のラインが強調されるので、困りますよ...
夏にセルライトが増える意外な習慣4つ 1.湯船に浸からずシャワーで済ませていませんでしたか? 冬は湯船に浸かっていたのに、暑くなってからはシャワーで済ませていませんで...
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /