リンパ・マッサージ

平日限定サブスクのご紹介

平日限定 月2回コース(サブスク)始まります!

マンダムールのサブスクは、体が美しく変わることで、自信をもって前向きに毎日を楽しんでもらいたい。

そんな思いを込めて、マン・ダムールがつくった月2回プランです。

初回の施術から1か月(30日)以内にもう一度同じ時間の施術をお受けいただけます。

①90分コースが2回お受けいただけるプランと、

②120分コースが2回お受けいただけるプランがございます。

回数券は不安だけどエステを気軽に受けてみたい方から、セルライトを早めにしっかり取りたい方まで、幅広くご利用いただけます。

今のうちにお体を変えて、夏には生まれ変わった自分になりませんか?

サブスクのメリットは

疲れた時は、体の疲れを取って眠れる気持ち良さのリンパマッサージ。

痩身が気になる時は、セルライト除去でしっかり部分痩せ(セルライト除去は、ふくらはぎ、太もも、お尻、お腹、二の腕、背中などが可能です)。

コラーゲンを増やしてフワフワのマシュマロのようなバストに。週1回ペースならば変わり方&定着もさらにパワーアップ!

背中のセルライト除去をしつつ、姿勢矯正も行うので、背中には天使の羽が。

ブライダルで、何回ものコースを組むのはちょっと怖い・・という方にも一月単位のサブスクならばお気軽に始められます。

また1回目の施術でむくみが疲労が取れている間に、さらにお体をケアできるので、効果がアップします。セルライトの減り方が加速しますよ。

全身を早くしっかり変えたい方におすすめです。

サブスクリプションの料金

90分×2回の33,000円プラン

90分コースが2回お受けいただけます。短時間のため、上半身または下半身のどちらかの施術となります。

120分×2回の4万円プラン

4万円プランでは120分コースが2回お受けいただけます。

※2回受け終わった後は、引き続きサブスクをお申込みいただいても、通常のメニューに戻していただいても大丈夫です。

サブスクリプションの注意点

有効期限:1ケ月(30日分)

施術はTomokoのご予約が取れる日時のみとなります。

2回目以降が希望した日時が予約一杯で行けなかった、とならないように、初回ご予約時に2回分お申込みになるか、初回ご来店時に2回目のご予約をお入れになることをおすすめします。

お支払い 現金のみ

オプション追加は別料金となります。

よくあるご質問

Q.サブスクの有効期限は1か月とのことですが、1か月の数え方はどのような方法ですか?

A.例えば、サブスク開始日が15日の場合、終了日は翌月の14日になります。
※月により日数が異なる場合がございます。予めご理解のほどよろしくお願いいたします。

Q.自分だけでなく、家族や友人を共有はできますか?

A.お申込みいただいたご本人様のみの施術をお受けいただけます。

Q.途中で解約したい場合、返金できますか?

A.月途中での解約・返金は行っておりません

Q.キャンセル分は後日に変更できますか?

A.2日前までならば有効期限内のご予約可能日時に変更可能ですが、前日・当日のキャンセルは病気や天災など、いかなる理由があっても1回分の消化となります(無断キャンセルは以後のご予約をお断りさせていただきます)。

  >>ご予約はこちら   

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /