MENU
リンパ・マッサージ

リンパ・マッサージの後、汗をかきやすくなった

リンパマッサージ2週間前にご来店になったお客様が、再来店なさいました。

前回いらした時は、

なんとなく朝起きてもスッキリしない」と仰っていましたが、

 

 

施術後は、

足先が冷えづらいので湯たんぽがいらなくなり、

寝るときに汗をかくようになり、

毎朝スッキリと起きられるようになったそうです。

 

大人の場合、一晩の間にコップ1杯から1.5杯程度の汗をかきます。

寝ている間にかく汗は、健康な体のために必要な自然な生理現象です(ただし、ひどい寝汗には注意が必要です)。

深い眠りにつくとき、人は体温を下げようとして汗をかきます。

リンパ・マッサージによって体がリラックスして、深い眠りに入れるようになったのでしょうね。

 

当店で施術を受けた後、体がポカポカするという感想や、

数日間はいつもより汗をかいたという話をお聞きすることがあります。

 

これは、リンパ液を流したり、脂肪をほぐすマッサージをすることで体温が上がってくるためです。

運動不足や低体温によって、リンパ液の流れが悪くなっていた状態が改善されたのでしょう。

 

平熱が36度以下の低体温の同僚にこの話をなさったら、「自分も受けてみたい」と、羨ましがられたそうですよ。

 

このお客様がお受けになったコースは、こちらです。

当サロン人気NO.1 「リンパ&セルライト除去コース」

所要時間 150分(所要時間約180分)
(リンパ・マッサージ(90分)+セルライト除去(40分)+フット・リフレクソロジー(20分))
料金 15,000円 (税別)

血行やリンパの流れを整えるリンパ・マッサージと、少し痛いけど確実に効くセルライト除去に、足のむくみを取るフット・リフレクソロジーがついたコースです。
ご希望に応じて各メニューの時間配分はご相談可能です。

yoyaku_ro2

このコースを受けたお客様の感想を読む

ご予約は、下記のネット予約が便利です。

24時間365日、気軽にご予約ができます♪

予約

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分  くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /