口コミ

お客様からの口コミ9月&10月

みゆき先生
みゆき先生
9月10月も、多くのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。

施術後にご感想を投稿していただいたので、紹介させていただきますね。

リンパ&セルライト除去の口コミ

半分寝てしまいました

2021/10/12

eme(30代)

エステには懐疑的な自分でしたが、ダイエットをしてもなかなかセルライトが減らず、これ以上は自力では無理だと思い、意を決してこちらのセルライト除去のマッサージを受けてみました。
最初は緊張していましたが、セラピストさんの感じがとても良く、おしゃべりも弾み、リラックスして受けることができました!
長年蓄積された頑固なセルライトをゴリゴリするのはやはり痛かったのですが、リラックスできる雰囲気作りをしてくださっているお陰で、後半は痛いにも関わらず半分寝てしまいました(笑)
回を重ねるごとに痛くなくなっていくとのことなので、通い続けられそうです!
今後もよろしくお願いします(*^^*)

ひどかった肩こりがなくなり

2021/10/10 0

まる (30代)

吸い玉は痛みもありましたが、ひどかった肩こりがなくなりすっきりと楽になりました。

足のマッサージ中には心地良くて眠ってしまいました。また次回もお願いします!

スッキリしていて体が軽く

2021/09/20

ゆーこ (50代)

マッサージの施術が初めてだったので、緊張していましたが、ドアが開いて、見えたセラピストさんの笑顔が素敵で、安心しました。
お部屋も、とても素敵で、癒されます。
担当のセラピストさんがかわいくて、お肌も綺麗で、穏やかな雰囲気の方で、お任せできると感じました。
施術は、とっても気持ち良くて、セルライトがたくさんあるところは、効いてるな……って感じがします。そして、いつの間にか寝ていました…
施術後は、スッキリしていて体が軽く感じ、、また、施術を受けたいと思います!
ありがとうございました!

>>もっと見る

感想を書いも良いよ~という方は、ボタンをクリックしてください♡ 投稿フォームGmail用感想フォーム

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /