お腹のセルライト

「施術後はお腹がぺったんこに」

みゆき先生
みゆき先生
 いつもマンダムールのマッサージを楽しみに受けにきてくださる常連のお客様から、ご感想をお送りいただきました!

ブログでも紹介させていただきますね。

いつもお世話になっています。
今回は感想投稿遅くなりました。
色々急に忙しくなってしまい(汗)

一ヶ月オーバーしてしまい、早く身体スッキリしたいーと、身体から訴えられて急ぎスケジュール調整して予約希望を入れさせて頂きました。
前回も施術後の新しい発見ありです。

寝不足続きもあり、何と無く体調不良を感じていました。
食べ過ぎていないのにいつもお腹が張っていて苦しい感じ。
それが、施術後はお腹がぺったんこに。
恥ずかしい話ですが、施術ちゅもどんどんガス抜きされて、お腹がスッキリしていくのを感じていました。
おかげさまで、その夜は熟睡。

体調不良→寝つきが悪い、眠りが浅い→朝もスッキリせず不調。

この悪循環で過ごしていたのが、伊藤さんのおかげで施術を境に好転。熟睡→快調→熟睡。

また次回を楽しみにしています!
よろしくお願いします!

マン・ダムールの施術は、眠くなる、お腹が鳴る、トイレに行きたくなるのは、「当たり前」です。

そして、時々オナラが出ちゃうことも。

私も上手いマッサージ師さんにマッサージしてもらうと、オナラがしたくなります(笑)

腸が動いている証拠ですし、女性同士なので、施術中にガスが出ても、全然恥ずかしがったり、気になさらないでくださいね!

お疲れが取れて、体調が良い巡りに変わって、なによりです。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /