リンパ・マッサージ

卒業式で着るスーツが、無事に入りそうです(^^♪

受験生のお子さんをお持ちのお客様も多くいらっしゃるマン・ダムールです。

目黒という場所柄もあるのか、高校受験や大学受験だけでなく、幼稚園や中学校から受験するお子さんが増えているので、お母様も大変ですよね。

1月から2週間に1度くらいのペースでご来店になっていた、中学生のお嬢様がいらっしゃるお客様。

先日の施術の後、嬉しいご報告がありました。

お客様
お客様
卒業式で着るスーツのウェストが、無事に入りそうです(^^♪

とのこと。

 

フォーマルなスーツは、普段なかなか着る機会がないので、前日にクローゼットから出してみて、「あー、入らない!!」と慌てることもありますよね。

腰周りはリンパの流れが悪く、水分が溜まっているだけで太くなるため、

普段から、リンパマッサージやセルライト除去で、余分なものを流しておけば、体もスッキリですよ。

 

お腹のセルライト除去で「スカートが緩くなりました」の記事でも紹介したように、ウェスト周りの脂肪は1~2度の施術でもかなり柔らかくなりやすいので、

いつでも自信の持てる体になるため、早め早めに行動しましょう!

まずはブラかキャミソールと短パンだけになったお体を鏡を映してみて、「これはナイな・・・」と思うところから始めましょう!

ちなみに、「こんな体を見られるのが恥ずかしい」、なんて思わないでくださいね。

女性のお体は年にのべ1000人近く見ているので見慣れていますし、私自身も中年太りやPMSなど色々な体の悩みを持ち、お客様の経験談なども教えていただきながら、今頑張って肉体改造中です。

それに体が変わってしまえば、もう二度と来店しなくて良いのですし、こっちのものですよ(笑)

あなたがもし一人で悩んでいることがあれば、是非いらしてください。

マン・ダムールには体や美容に関するお悩みを持つお客様が毎日いらしていますよ。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /