季節のおすすめ

お腹のくびれ作りが再登場!

みゆき先生
みゆき先生
寝ているだけでお腹がスッキリするお腹のくびれ作り」を10月からリンパ&セルライト除去コース(担当Kanako)でお受けいただけます。

食欲の秋、冬に向けて栄養を蓄える季節なので、ちょっと油断しているとお腹や腰回りがタプタプ、ポニョポニョしてくる秋ですね~(-_-;)

ずんの飯尾さんのコントではないですが、「寝ているだけでお腹が痩せたらいいのに~」

そんな夢みたいな施術、マン・ダムールにはあるんです。

にわかには信じられませんよね?

でも、ページ下の比較写真をご覧ください。

こちらの施術、オーナー伊藤考案で、伊藤以外には5月で退職したTomokoが施術できましたが、退職のためしばらくご利用いただけなくなっていました。

ので、以前ご利用いただいていたお客様には朗報です。

しかもTomokoの施術時とは違い、Kanakoの施術時はオプション料金なしで、時間内(120分)にて施術可能です。

「気になっていたけれど、オプションをつけると値段が上がるので躊躇していた」、という方も是非お試しください。

またお腹のくびれ作りは1回目より2回目、2回目より3回目と定着しやすくなりますので、繰り返しお受けいただくのがおすすめです。

 

セラピストKanako
セラピストKanako
スタッフkanakoです。

先日お腹のくびれの研修を行いました。

開いてしまった肋骨を元の正しい位置に持っていくだけでウエストの幅が狭くなります。

もみほぐし→セルライト除去→微弱電流を送り骨の位置を動かすという工程です。

肋骨にまでセルライトがついていることに驚きましたがスペアリブが美味しい理由に納得しました(;^_^A。

ホックのたくさんついたコルセットを毎日巻くのは大変ですがマンダムールのくびれ作りはベッドで30分寝ていればサイズダウンできますよ。

只今リンパ&セルライト除去コースのお時間内に無料でお付けすることができます。

リンパ&セルライト除去

 
120分 28,000円(施術で使用したUBクリームをお持ち帰りいただけます)
担当:Kanako
 
このような方におすすめ
〇脚、腰、腕など体のラインをスッキリさせたい方
〇疲労が溜まっている、疲れが取れない
〇姿勢を美しく、バストアップしたい
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /