リンパ・セルライト除去

肘下の腕のセルライトを取りたい!

arm最近、セルライト除去が目的でいらっしゃるお客様が多く、

セルライト・バスターになっている、マン・ダムールの伊藤です。

太ももやお尻、腰回りや足首、お腹など色々な部分のご要望がありますが、

肘の下の腕の内側にあるセルライトを取りたいというお客様が立て続けに3名いらっしゃいました。

皆様、普段の生活でそこがとっても冷えるのだそうです。

 

「細いところは出来ませんか?」と聞かれたので、足首のセルライト除去もしているので、たぶん大丈夫ですよ、と開始しました。

末端に近いのでかなり痛いのかと思いきや、意外と痛みもそんなにないそうで、「自分ではどうやってもできない気持ち良さですね~」とのこと。

最初は凸凹がゴリゴリと感じられましたが、ものの数分でほぐれていって凸凹具合が小さくなっていきました。

「長年くっついていたのに、こんな簡単に取れるなんて」とびっくりなさるお客様も。

先日2回目の腕のセルライト除去をしたお客様の場合、今回はもう凸凹した感じは消えていましたよ。

3回目にはなくなっているんじゃないかと期待しています。

もし、肘下のセルライトが気になる方がいらっしゃたら、お気軽にご相談くださいね。

 


 

ご予約は、下記のネット予約が便利です。

24時間365日、気軽にご予約ができます♪

予約

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分  くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /