リンパ・マッサージ

冬のうちから、夏の準備を始めましょう!

早いもので2月も中旬になりますね。まだまだ寒い日もありますが、女性のみなさん、今のうちから夏の準備を始めましょう!

8年もサロンをしていると、毎年夏に恒例のパターンがあります。

 

それは・・・・、

 

気温が上がるゴールデンウィークくらい&夏服を着る時期になってから、

こんな体じゃ出せない~( ;∀;)

夏服が着たいのに、着れない~( ;∀;)

マン・ダムールさん、ヘルプ・ミー!

と慌てて、当店にいらっしゃるお客様達、新規のお客様のなんと多いことか・・・。

 

pop

その頃には、新規のお客様だけでなく、既存のお客様で同様のお悩みを持った方からもご予約が殺到し、当店も混んでおります。

(写真は昨年、梅雨の時期にテーブルに用意したポップです)

そして、皆さん次回の予約を早め早めに入れるため、一番早い予約可能な日が10日後~2週間後に。

予約を入れたくても、ぜんぜん空きがない~( ;∀;)

というパターンです。

 

そして、1~2回の施術で、これまで溜めてきたセルライトが一気に取れる訳はありません。

最低でも3回~5回は必要です(若くて代謝も良い方なら1度でも落とせますが、そういう方は元々のセルライトも多くないのです)。

月1~月2回のペースで通ったとしても、3か月くらいはかかると考えてください。

お体が納得がいく位に変わった頃には、すでに夏のピークは過ぎています。

 

でも、2月の今から準備を始めておけば、夏までには余裕です。

 

全身のリンパを流し、お尻や太もものセルライトを除去し、ヒップアップし、足首を細くし、二の腕も細くしておけば、いつでも、

半そでOK、

ノースリーブOK、

短パンOK、

ビキニの水着で、へそ出しだって出来ちゃいますよ。

 

いつでも自信の持てる体になるため、早め早めに行動しましょう!

まずはブラかキャミソールと短パンだけになったお体を鏡を映してみて、「これはナイな・・・」と思うところから始めましょう!

 

 

ちなみに、「こんな体を見られるのが恥ずかしい」、なんて思わないでくださいね。

女性のお体は年にのべ1000人近く見ているので見慣れていますし、私自身も中年太りやPMSなど色々な体の悩みを持ち、お客様の経験談なども教えていただきながら、今頑張って肉体改造中です。

それに体が変わってしまえば、もう二度と来店しなくて良いのですし、こっちのものですよ(笑)

 

あなたがもし一人で悩んでいることがあれば、是非いらしてください。

マン・ダムールには体や美容に関するお悩みを持つお客様が毎日いらしていますよ。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /