リンパ・マッサージ

痛みの少ないセルライト除去の施術、誕生しました

リンパ・マッサージは寝落ちするほど気持ち良いけれど、セルライト除去はちょっと痛いのが難点。

お客様
お客様
効果が出るのが分かっているから、痛くても大丈夫です

と施術の効果に病みつきなお客様が多いですが、セルライトが多い場合やかけ始めはやっぱり痛く感じます。

みゆき先生
みゆき先生
私が痛がりすぎという説もありますが(笑)

そのため両手首につけることで筋肉を緩める特殊な電気を流し、何もつけない時よりも5~7割くらいに痛みを軽減させていましたが、

ついに痛みが少ない(痛気持ち良い位)施術の決定版とも言える方法を発見しました!

この方法は単に痛みが少ないだけでなく、血流&リンパの流れも良くなるので、

✔施術の際の赤みの引きが早い

✔施術直後から引き締まりを感じる

✔かけている側も奥のセルライトを捉えやすいく、1回の施術で取れる量がアップする

※従来はセルライト除去の直後は少しパンと張った感じになり、巡りの早い方は翌日、ゆっくりな方は2~3日かけて引き締まる。また肌の薄い箇所(腕や背中など)は赤みも数日残りました。

この施術をより全身にしっかりできるように、現在新たなクリームを開発中です。

自宅で体や顔に塗るだけで、日々の疲れやむくみが取れ、次の施術時にセルライトがさらに取れやすくなるはずです。

お楽しみに~!

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /