リンパ・セルライト除去

座った時に出る太もも横のセルライトが気になってというお悩み

SplitShire_MG_9420短パンをはいて、椅子に座っていたら、太ももの横がセルライトで凸凹していて、すっごく気になって」と言って、

セルライト除去を受けにいらしたお客様。

特に片方の太ももにだけセルライトがついていたそうです。

よく足を組んだり、片側の肩にばかりバッグをかけたりして、骨盤がゆがんでいると、脚のセルライトも左右で付き方が異なります。

3回ほどセルライト除去の施術を受けていただいたところ、

「最初よりも随分と肌が滑らかになりました」と喜んでくださいました。

正座した時や、椅子に座った時、太ももの横が凸凹でいやだな~と悩んでいるなら、マン・ダムールにお越しくださいね。

 

こちらのお客様がお受けになったのはこのコースです。

セルライト集中除去

所要時間80分(所要時間約110分)
料金10,000円 (税別)

セルライトを除去したいという方におすすめのコースです。中国式吸い玉と少し強めのオイル・マッサージで肩こり、冷え・むくみの原因となる腰の痛みやこりをほぐします。
筋肉と脂肪で硬くなったふくらはぎや、太ももの奥までほぐすので、柔らかくなり、下半身が温まります。
中国の伝統的な器具・吸い玉をスライドさせながら適度な圧をかけてセルライトをほぐしていきます。
一般的な吸い玉療法と違い、当店の施術では丸い跡が残りにくいです。皮膚の弱い方などは施術箇所によっては薄く赤みが出来る場合もございますが、数日で消えていきますので、ご安心ください。
セルライトが多い方は、初回は痛く感じる場合もございますが、強さはご希望に合わせて調節できます。

当店のセルライト除去は、お客様のご希望の箇所(お尻、太もも、ふくらはぎ、腰回り、お腹、腕など)を何か所でもしていくことができます。

ただ、セルライト集中除去コースは、施術時間が80分で多くの場所をかけていくと、一か所をできる時間が短くなるので、

複数個所のセルライト除去したい!、リンパもちゃんと流したいという方には、リンパ&セルライト除去コース(150分)の方がおすすめです。

当サロン人気NO.1 「リンパ&セルライト除去コース」

所要時間150分(所要時間約180分)
(リンパ・マッサージ(90分)+セルライト除去(40分)+フット・リフレクソロジー(20分))
料金15,000円 (税別)

血行やリンパの流れを整えるリンパ・マッサージと、少し痛いけど確実に効くセルライト除去に、足のむくみを取るフット・リフレクソロジーがついたコースです。
ご希望に応じて各メニューの時間配分はご相談可能です。

yoyaku_ro2

このコースを受けたお客様の口コミを読む

 

ご予約は、下記のネット予約が便利です。

24時間365日、気軽にご予約ができます♪

予約

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分  くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック

 

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /