リンパ・マッサージ

花嫁さんが気になる腕と脇のお肉、すっきりしました

bridal 花嫁の半数近い46%の女性が二の腕にコンプレックスを持ち、ダイエットしているそうです。

 

常連のお客様からご紹介を受けてご来店になっている来月挙式予定のお客様。

全身細身の体形なのですが、二の腕が固く張っていて気になるそうです。

写真の前撮りなどはないので、セルライト除去で赤みが出ても問題ないということで、腕のセルライト除去とリンパ・マッサージを行ないました。

結構赤みが出ましたが、2回目にいらっしゃった時には、腕が肩から滑らかな女性らしい曲線に

ご本人も「ドレス試着の時に撮った写真と見比べると、細くなったなと感じます」と仰っていました。

 

2回目は、腕はセルライトが取れたため、それほど赤みは出ませんでしたが、

脇にかなりセルライトがついているようで、施術していると引っかかる感じ。

「脇のお肉も気になってました」とのことで、挙式まではまだ日にちがあるので、赤みが出てもしっかり取りました。

 

次回のご予約の時は挙式まで半月を切るので、お客様とご相談の上、コースも短めの80分にして、ごく弱めにセルライト除去をする予定です。

赤みは通常1週間ほどで消えますが、赤みが極力出ないようにし、出た瞬間にその箇所の施術を止めることもできます。

 

挙式まで2~3回の施術で、二の腕をもう少しすっきりとさせたい方は、ご相談ください。

むくみやセルライトのごつごつ凸凹した感じが取れるだけで、随分と印象が変わりますよ。

ただし、施術と施術の間は3日~1週間は空ける必要があり、セルライトが多い場合は腕に赤みも出ますので、挙式や写真撮影直前はお受けになれません。

 

こちらのお客様がお受けになったのはこのコースです。

当サロン人気NO.1 「リンパ&セルライト除去コース」

所要時間 150分(所要時間約180分)
(リンパ・マッサージ(90分)+セルライト除去(40分)+フット・リフレクソロジー(20分))
料金 15,000円 (税別)

血行やリンパの流れを整えるリンパ・マッサージと、少し痛いけど確実に効くセルライト除去に、足のむくみを取るフット・リフレクソロジーがついたコースです。
ご希望に応じて各メニューの時間配分はご相談可能です。

yoyaku_ro2

このコースを受けたお客様の口コミを読む

 

[こちらの記事もあわせてお読みください]

母から「腕が細くなったね。何かしてるの?」と聞かれました

ある花嫁さんの腕が1か月で細くなった訳

セルライト除去1回で腕の細さを実感

ドレス試着時、「腕が細くなった」と言われました

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

現在、土・日曜日が特に埋まりやすいため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

ご予約は、下記のネット予約が便利です。

24時間365日、気軽にご予約ができます♪

予約

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分  くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /