リンパ・マッサージ

夏場の冷えにご注意!!

昼間は汗ばむくらいの温度に上がることが多くなってきましたが、

この時期から密かに忍び寄っているのが夏の冷えです。

冬場は靴下やタイツを履いていたのが、これからの季節はストッキングや裸足になり、

寒いときは何枚も着ていた服も、薄手のヒラヒラしたものに、

暖房から冷房に、

食べ物・飲み物も暖かいものから、冷たいものにと変わることで、

体を「外から」も「中から」も冷やしていませんか?

 

体が冷えると血管が収縮して、血行が悪くなり、肩や腰がだるくなったり、疲れが取れづらくなったり、頭痛やめまいの原因になります。

体の内側に冷えがためこまれると、生理痛がひどくなったり、月経不順になることもあります。

また、セルライトも増えてしまうので、ご注意ください。

サロンに通っているお客様の中にも、冬は順調にセルライトが減っていたのに、夏場の冷えのせいで増えてしまうこともあります。

 

夏場の冷えが気になる方は、

・食べ物・飲み物は暖かいものを。

・お風呂ではシャワーだけでなく、湯船につかり、体を芯まで温める。

・スクワットやウォーキングをして、熱を沢山生み出す下半身の筋肉をつけ、運動で筋肉を動かす。

・セルライトを除去する。

などを行うことおすすめします。

 

お風呂にエプソムソルトを入れるだけで汗びっしょりに!

足が冷えが簡単に取れる方法

体の冷たい所にはセルライトが

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
 


オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /