腕のセルライト

「腕のセルライトが取れたので、ノースリーブで海外旅行を楽しめました」

【2015年10月の記事を再掲しています】

お客様
お客様
二の腕のセルライトが気になって、ノースリーブを着れない

というお悩みをお持ちのお客様。

夏の間だけでなく、冬に海外の暑い地域に行く際にも、ノースリーブのワンピースにいつもカーディガンを羽織らないとならず困っていたそうです。

シルバーウィークに海外のリゾートに行く前に3回、腕のセルライト除去をお受けになりました。

ご帰国後にご来店の際、お聞きしたところ、 

お客様
お客様
ノースリーブ&水着で南国のリゾートライフを楽しむことできました

とのこと。

先日、暑い日にマンションのエレベーターにノースリーブ姿で乗った時にも、

お客様
お客様
前に出ていたような腕の凸凹がほとんど気にならなかった

と、喜んでいただけました。

そして、柔らかくほぐれた脂肪を燃焼させるために、最近は水泳を始められたそうです。

セルライトはサロンでの施術で減らすことができますが、脂肪を減らし筋肉をつけるには運動も大切ですので、頑張ってくださいね!

 

こちらのお客様がお受けになったのはこのコースです。

当サロン人気NO.1 「リンパ&セルライト除去コース(150分)」

血行やリンパの流れを整えるリンパ・マッサージと、少し痛いけど確実に効くセルライト除去のセットコースです。ご希望に応じて施術箇所や各メニューの時間配分はご相談可能です。

セルライト除去1回で「これならノースリーブが着られます!」 と仰っていた常連のお客様 半そでが当たり前の季節が来る前に、腕のセルライト除去を受けることに。 痛みに弱く、肌の色がとても白いので...
ある花嫁さんの腕が1ヵ月で細くなった訳 二の腕が太いのが悩みという、花嫁さんがご来店になりました。 ウェディングドレスは特に肩や腕のラインが強調されるので、困りますよ...
セルライト除去1回で腕の細さを実感ウェディングドレスって、肌の露出が多いので普通の服より腕や背中のラインが気になりますよね。 6月に挙式予定で、セルライト除去にいらした...
【ブライダル】ドレス試着で気になった腕が太さがすっきりウェディングドレスって、首から腕から露わになるので、ラインや太さが目立ちますよね。 来年1月に結婚式をなさるご予定のお客様がご来店にな...

 >> ご予約はこちら>> サロンアクセス (関東中からご近所様までご来店感謝)

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /