口コミ

「レインブーツがするっと脱げるようになりました」

rainboots

10月末に初めてマン・ダムールにご来店になって以来、月に1回のペースでご利用いただいているお客様、

4回目の前回は「以前は夕方になると足が辛すぎてどうしようもなかったのが、このところなくなりました。」

というご報告をいただきましたが、

5回目のご来店の時には、こんな嬉しいご報告が。

「レインブーツがするっと脱げるようになりました」

 

実はこのお客様、物心ついてからずっと、自分には「内くるぶし」はないんだと思っていたほど、足首がなかったそうです。

それが今では内くるぶしが感じられるようになったとのこと。

そして、以前購入したレインブーツを履くと、毎回脱ぐ時に足がむくんでおり、苦労して脱いでいたそうですが、

今では楽に脱ぐことができるそうです。

 

去年の年末位から、「足がむくんだ~」と感じることもなくなったそうです。

ふくらはぎのメリハリも出てきて、足首も徐々に締まってきました。

足のセルライトが落ちてきたのと、おすすめしたエクササイズをトイレに行くたびに30回頑張って続けている成果が確実に表れてきましたね。

 

 

あなたがもし一人で悩んでいることがあれば、是非いらしてください。

マン・ダムールには体や美容に関するお悩みを持つお客様が毎日いらしていますよ。

腰回りのぜい肉をすっきりさせて、細腰に!

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /