足のセルライト

「足の存在がないみたいに軽いです!」

足のむくみや、足のだるさがどうにも酷くて耐えられないと、ネットで調べてマン・ダムールにご来店になるお客様もよくいらっしゃいます。

中には、夜になると足がパンパンになって痛むほどで、しばらく寝付けないという方も。

 

むくみは運動不足や、冷え、薬の副作用、持病など色々な原因があるのですが、

ふくらはぎや太ももにセルライトがついてしまっていると、不快感が一層ひどくなります。

なぜなら、セルライトが血流やリンパの流れを悪くしてしまっているからです。

そこで、ひざ裏や鼠径(そけい)部といった足のリンパ節のつまりを開いてリンパを流し、

足裏の老廃物をリフレクソロジー(足つぼ)でほぐすだけでなく、セルライト除去をして血行改善をすることが必要なのです。

 

 

先日いらしたお客様は薬のせいでむくみがひどくなり、体重も増加してしまい、足のだるさがひどくてウォーキングする気力もないほどだったそう。

足つぼのお店に週2回ほど通ったところ、ひざ下のむくみは少し良くなったが、太ももは変わらずとのことでした。

私も何年も足つぼの施術をしていたので分かるのですが、一般的な足つぼでは足先からひざ裏までは流すのですが、

そこから上の鼠径部や鎖骨のリンパ節までは触れないため、滞っているリンパを流し切ることができず、むくみ取りの点からは半分ほどの効果なんですよね。

(もちろん元々リンパや血液の巡りの良い方は、足つぼだけで十分むくみが取れ足が楽になりますよ)

 

セルライト除去も初回のためそこまで強くはしなかったので、気持ちよくて途中眠ってしまったほどでしたが、

施術が終わった後、トイレに行くとき「足の存在がなくなったみたいに、足が軽い」とビックリなさっていました。

 

春前の今の時期は、サロンの予約が比較的取りやすいので、ねらい目ですよ~。

 

 

お客様がお受けになったのは、こちらのコースです。

当サロン人気NO.1 「リンパ&セルライト除去コース」

所要時間150分(所要時間約180分)
(リンパ・マッサージ(90分)+セルライト除去(40分)+フット・リフレクソロジー(20分))
料金15,000円 (税別)

血行やリンパの流れを整えるリンパ・マッサージと、少し痛いけど確実に効くセルライト除去に、足のむくみを取るフット・リフレクソロジーがついたコースです。
ご希望に応じて各メニューの時間配分はご相談可能です。

yoyaku_ro2

このコースを受けたお客様の感想を読む

【関連記事】

 

【クチコミ】「1年前より4キロ痩せていました!」

 

「足が辛すぎてどうしようもない、ということがなくなりました」

【口コミ】セルライトが取れ、次の日数年ぶりに足首が!

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /