グリーンピール

【写真あり】グリーンピールスペシャル1dayでこれくらい剥けました

グリーンピールのスペシャル1dayを昨年末に初めてお受けになったお客様から、

お客様
お客様
お肌がこ~んなに剥けました♡

とお写真を送ってくださいました。

施術から3日目の状態だそうです。

 

6月にソフト1dayを受けて、ニキビの悩みからは解放されたそうですが、最近忙しくてスキンケアがおろそかになっていたため、この際しっかりケアしたいというご要望でした。

出先でマスクを外したら、いきなり剥けていて、ビックリしたそう(;・∀・)

その後も不要な角質が剥けていき、こめかみや髪の生え際、首までしっかりシェドしたそう。

今回剥け方がとにかく凄かったです。笑

でも、肌が綺麗になって大満足。

前回あまり実感しなかったのですが、さわり心地が柔らかくなった気がします。

次はゴールデンウィーク前にできたらいいなど思ってます!

とメールでご連絡くださいました。

※シェド(不要な皮の剥け方)には肌年齢、肌状態により個人差があります。剥けないからといって効いていない訳ではないので、心配なさらないでください。

その後、ケア用品をすべてグリーンピールのメーカーであるシュラメック社のものにしたいということで、ご自宅にクリーム、化粧水、日焼け止め一式をお送りしました(ご要望があれば、一本からシュラメック化粧品の発送をいたしますよ)。

もともと肌は白い方でしたが、1か月後にご来店になった際は、底光りするような白さになっていましたよ(^^)

グリーンピールスペシャル1day(ワンデイ)とは? グリーンピールとは? グリーンピールとは、ハーブを使ったお肌のターンオーバーを整えるためのフェイシャルコースです(ピーリングではあ...
【写真あり】グリーンピール1dayでどれくらい皮が剥けますか?初めてグリーンピールソフト1dayを受けるにあたって、 どれくらい皮が剥けるか、気になるお客様が沢山いらっしゃいます。 ...
マン・ダムールのグリーンピールは…

1.コース契約や勧誘の一切ない、都度払い

当店はエステにありがちな次回予約の強要や、コース勧誘、サプリ・必要のない化粧品の押し売りはいたしません。

これらをせずとも長年にわたってお客様にご愛顧いただいてますし、自分が受けて嫌だと思うことはしないので、ご安心ください。

2.小顔矯正との合わせ技

ニキビや顔のむくみ、顔の垂れや法令線などのシワは、肌表面のみの現象でなく、顔や首肩に蓄積した老廃物と深くかかわっています。

猫背やスマホ首で、首肩・背中が凝り、リンパが詰まっていては、せっかく入れてもハーブが流れづらく。

マン・ダムールではプレトリートメントとしてデコルテや首のつまりを流し、顔の凝りもほぐしてから施術します。

3・手・足の血流も促進

ハーブのパック中(15~20分)はお客様を放置せずに、手または足のハンドリフレクソロジーで血行を促進します。

座りっぱなし、立ちっぱなし、PC作業の長い方など、手・足の血流&リンパの巡りが滞っている方におすすめです。

お体のマッサージ(リンパ&セルライト除去)とのセットコースもございます。→ メニューを見る

グリーンピール&全身マッサージコースの口コミ

今回はめちゃ皮むけます!

今度うかがう時に色々お話しさせていただければと思いますが、コルギのせいか、美容液のせいか、今回はめちゃ皮むけます! いまだに首の皮むけます(笑) 顔はさすがに剥けなくなりましたが、いつもより長い間むけました。 多分ハーブの入りも早かったと思います。 翌日の朝一のお手入れの時には、トゲトゲ感がもうなかったので。 (翌日いつもより首はかゆかったです) いままでで一番効果あったかも! ちなみに美容液は3日目くらいまで、塗るとちょっとヒリヒリしてました。 いつものお手入れだと、グリーンピール後は2~3日カサカサした感じでしたが、今回はそれは全くなかったです。 以上、勝手に宣伝隊長からのご報告でした。

洗顔後の顔がもちっとして肌触りがツルツル

こんにちは。 先日はありがとうございました。 いつもどおり、皮は施術日から2日後にむけ始めました。 やっぱり真面目に続けているからか、施術翌日のケアの際、ちくちく感がかなり減りました。 皮剥けなかったりして、と思うくらいです。 前回みたいに、皮脂の塊がぽろっととれたりしないかな、と期待したら、 そういえば鼻の黒いポツポツが薄くなった気がします。 これはグリーンピールのお蔭でしょうか。 シミも薄くなってきた気がするし、変化が見えると続ける楽しみがありますね。 またよろしくお願いします。

他にも多数ご感想をいただいております

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /