ブライダル

「挙式の日、マンダムールに通っていて良かったと思った」

 

先日結婚式をなさった、当店の常連のお客様、

式後にいらした折、こんな言葉をいただきました。

「挙式の日、マン・ダムールに通っていて本当に良かったと一番思いました。」

挙式に出席した、昔を知っている友人たちから「痩せたね~」とびっくりされたそう。

2年前に初めていらっしゃった当初は、

夏は夏バテで痩せ、冬は冬太りを繰り返していてそうで、

二の腕や足首にセルライトがついてしまい、ご本人的にスッキリしない状態でした。

最初の頃に月一回ペースで定期的に通ってセルライトを取ってしまったため、腕も柔らかくなり、足首もすっきり。

今でも足首がむくんで辛くなると時々いらっしゃいますが、体形はずっと維持できています。

さらに挙式前のダイエット中も、お顔はハーバルビューティーマスクでケアしていたため、お肌ツルツルで式に臨めたようです。

式の写真を見せていただいたのですが、美男美女のカップルでモデルさんのようでしたよ(*´ω`*)

 

お客様が初めていらした時のご感想はこちらの記事で紹介しております。

【口コミ】セルライトが取れ、次の日数年ぶりに足首が!

彼が触りたがる柔らかい腕に!

 
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /