足のセルライト

「セルライトが減ったので飛行機で足が楽でした」

hikouki

立ち仕事の後の、足のむくみが辛いというお悩みから、セルライト除去を受けるようになったお客様。

何度か施術を受け、湯船にも長めに浸かるようにしたら、

ふくらはぎのむくみが緩和され、以前よりも足が疲れづらくなったそう。

足が細くなり、O脚のゆえのふくらはぎの横側への広がりも減った気がするそとおっしゃっていました。

 

そして、先日嬉しいご報告をいただきました!

先日のシルバーウィークにオーストラリアへのご旅行で飛行機に長時間乗った際、

「普段だったら足がむくんでしまい、組んだり上げたりして、姿勢を工夫しないとしんどくなるのが、大丈夫だった」そうです。

ふくらはぎのセルライトが減ったせいだと確信したそう。

 

またノーメイクのすっぴんを見たお友達からは、「ニキビがなくなったね」と言われたそう。これはグリーンピールの力ですね。

オーストラリアのチョコレートTim Tamをお土産にいただきました。ありがとうございます。

 

http://mainsdamour.com/blog/セルライト除去/kuchikomi/

「足が辛すぎてどうしようもない、ということがなくなりました」10月末に初めてマン・ダムールにご来店になって以来、月に1回のペースでご利用いただいているお客様、 先日4回目のご来店の際に、嬉しいご...

お客様からの口コミ・ご感想は画像↓をクリック

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分  くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック


オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /