口コミ

エンダモロジーでは全然取れなかったセルライトが!

毎年夏前になると、腕のモヤモヤした感じのセルライトが気になり始め、色々なエステや美容整形に行った経験のあるお客様がご来店になりました。

痩せていて細いため、脂肪をなくしたい訳ではなく、セルライトだけを取りたいそうです。

 

今年の夏はご近所のエステでエンダモロジーを12回も受けたとのこと。

エンダモロジーとは、全身真っ白なタイツを着て受ける施術です。

一番悩んでいた腕の施術は部位が細いために、すぐ機械が外れてしまって、変化がまったく実感できず、ネットで調べて、当店を見つけたそうです。

 

腕にも肩甲骨の上にも、太ももにもしっかりセルライトが付いていて、それなのにすでに数十万円以上も使っていたと聞くと可哀想な位でした。

ご旅行前にしっかり取りたいというご要望だったので、腕や肩甲骨には赤い点々(点状出血)が出ましたが、5日ほどで取れたそうです。

そして、点状出血が消えた後には、腕のデコボコしていた所の、凹の影が薄くなっていたそうです。

2度目にご来店になった時は、腕の点状出血もかなり出なくなり、太ももも滑らかになってきていました。

お客様
お客様
エンダモロジーだったら100回やっても取れなかったかも

と施術後に仰っていました。

最初は詰めて通いたいということで、5回分ご予約をなさったので、腕のセルライトは完全にほぐれて柔らかくなっていると思いますよ。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /