バストケア&姿勢矯正

「肩の位置が変わり、変化を感じる」

高橋先生
高橋先生
バストケア&姿勢矯正をお受けになっているお客様からご感想をいただきましたので、紹介いたしますね。

読書好きで巻き肩になっていたそうですが、施術後はいつも呼吸が楽になるそうです。

施術ガウンを着ていても胸の谷間が見えるくらいお胸も元気になり、背中も薄くなりました。

写真は5回目の施術後

A.K様 30代

Q1 当サロンに来店くださる前、またバストケアを受ける前は、どのような状況でしたか?

お客様
お客様
巻き肩で肩が内側に入った状態で首肩凝りが酷く、眠りも浅かったです。

Q2 その時のお気持ちはいかがでしたか?

お客様
お客様
改善策は無いかなと常に考えていました。

Q3 その状況によって、仕事や自分のライフスタイルなどで困っていたことはありましたか?

お客様
お客様
首肩凝りから頭痛も出ていたので改善したいと思っていました。

Q4 ご自身などで対応、対処していたものはありましたか?また効果はありましたか?

お客様
お客様
ストレッチやマッサージなどしていました。

Q5 バストケア&姿勢矯正を受けようと決めたきっかけはなんでしたか?

お客様
お客様
サロンでメニューを見たのがきっかけで即決しました。

Q6 バストケア&姿勢矯正の後、どの様な改善・変化がありましたか?

お客様
お客様
背中のお肉が減ったと言ってもらえて嬉しかったです。 肩の位置が変わってきて変化を感じています。

Q7 同じような悩みを持っている方、来店を迷っている方へ一言メッセージをお願いします。

お客様
お客様
受けてみると呼吸の深さの違いなども感じられるので、一度受けてみられることをオススメします。
ふわふわマシュマロバストを手に入れるチャンスです そんなことを最近感じ始めた、あなた! 『だって、年だからしかたないでしょ』 とあきらめかけていませんか。 ・豊胸手術で...

 

マンダムールのバストケアの特徴

①背中痩せしながら、ふわふわバストに!

背中の脂肪をセルライト除去して胸に動かすので、背中や脇はスッキリ(ガウンを着たままなので胸は露わになりません)。
背中に脂肪さえあれば、出産・授乳後の方、40代、50代の方も変わります。
また、乳がんで乳房を切除した方や、シリコンを入れている方も、デコルテにボリュームが出て、左右差が整います。

②姿勢矯正で背中に天使の羽を作る!

胸が大きくなっても姿勢が悪いままでは、垂れ胸に。そこで、マンダムールのバストケアは姿勢矯正もセット。肩甲骨を寄せて胸が開けば、呼吸が深くできるようになり、巻き肩・猫背が改善されます。
左右の肩甲骨の歪みも整い、背中の天使の羽が綺麗に見えるように。

③姿勢矯正で美しい鎖骨の位置を手に入れる!
肩が上がってV字になった鎖骨を、肩を下げて鎖骨が真横になるように姿勢矯正。またホームケアのストレッチ方法もレクチャーいたします。

本気で上半身のシルエットを変えたい方だけお申し込みください。

明朗会計で勧誘なし
体験、お試しで行ったらコース契約を勧められて、なかなか帰してくれないエステにうんざりしたことありませんか?
当店は勧誘いたしません。
回を重ねるほどに変わり定着する施術のため、4回と8回セットをご提案。
料金もホームページに明記しておりますので、断るのが苦手な方もご安心ください。

バストケアを受けたお客様の口コミはこちら

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /