MENU

初めての方へ

オーナー伊藤みゆき
オーナー伊藤みゆき
こんにちは 数あるエステ・マッサージ店の中から当サロンをお選びいただけて、誠にありがとうございます。

マン・ダムールは、 お体をメリハリあるラインに整え、 お顔を優しく若見えするように変える のを得意とするお店です。

お客様は、目黒や白金、恵比寿、中目黒、品川、五反田、自由が丘など近隣の方から、川崎や横浜、埼玉県、千葉県、栃木県、さらに日本全国、海外にお住まいの方までいらっしゃいます。

20代~50代後半まで幅広い年代の女性にご利用いただいておりますが、 特にお体やお顔の悩みを抱え、

お客様
お客様
その場しのぎでなく、原因の根本から解決したいのよね

とネットで調べたり、 ご家族やお友達、会社の同僚から、

お客様
お客様
目黒のマンダムールに通うようになって、悩みが解消したよ

と紹介されてご来店なさる方が多いです。

みゆき先生
みゆき先生
冷え、慢性的疲れ、たるみ、むくみ、肥満、シワ、クスミ、ニキビなどは、

血流やリンパの流れ、姿勢などが根本原因です。

マンダムールの施術はそれらを改善していくことで、 内側から整えて、結果として外側の体調や体形、お顔やお肌を変えていくため、 持続力が高く、健康に美しく変わっていくことが可能です。

年齢を重ねることで美しさを失う、と恐れることはありません。

実はあなたは元々、とても美しいのです。 凝りやむくみなどのせいで、余分な物が本当のお顔・お体の上に付いて、美を覆い隠してしまっているだけなのです。 内側から健康になることで、余分なものを排出し、溢れ出る美しさを手に入れましょう。

お体やご自分の生活スタイルに合わせたペースで通ってください。

リンパ&セルライト除去Q&Aオンライン予約へ

PHOTO GALLERY

セラピスト紹介

【セラピスト】

 

【オーナーセラピスト】

※オーナー伊藤はご予約枠が少なくなっております。お急ぎの方は
インスタグラムのDMかメールでのお問い合わせ またはキャンセル待ちフォームよりご連絡ください。

withコロナでのサロン選び あなたは何を基準に選ぶ?新型コロナによる影響でジムにも通いづらくなり、太ってきた、体がむくみやすくなった、疲れやすくなった、冷えやすくなった、など不調を感じてい...

MEDIA 

VERY(2020年5月号)「背中美人特集」に姿勢矯正コースが紹介されました。
フジテレビのドラマ「最高の離婚」真木よう子さんにアロママッサージの技術指導を担当しました。

詳細情報

電話予約・ネット予約03-6420-0502 空席確認・オンライン予約

電話予約について:施術中は留守電対応となります。希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください(当日予約不可)
時間通りのご来店が難しい場合は、なるべく早めにお電話ください。

定休日不定休(土日・祝日営業)
営業時間11:00~22:00(最終受付20時 コースによっては19時)
住所〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒1102 【写真で解説】分かりやすい目黒駅からの道順
アクセス
  • JR山手線 目黒駅西口および正面口より徒歩4分
  • 都営三田線、東急目黒線、東京メトロ南北線 目黒駅西口および正面口から徒歩4分
支払方法

楽天ペイでお支払いの場合、楽天ポイントもご利用いただけます。

運営会社

株式会社サンメモリー

口コミメニュー別のご感想 リンパ&セルライト除去 期待できる効果 疲労回復 ✔サイズダウン ✔美肌効果 ...