目黒情報

西小山「エジプト塩食堂」に行ってきました!

egypt3先日、西小山のエジプト塩食堂に行ってきました。

お店のお客様に教えてもらったのですが、不定期営業でランチしかやっていない、予約はできず、売り切れ次第終了というハードルの高いレストラン。

ちょうど、うヴぇやさんの2人展が西小山で開催されていた期間中に、友人と訪れてみました。

 

お店にあらかじめ電話してみると、その日の天候や曜日にもよるけれど、2巡ほどで売り切れになるそう!

土日なら開店前の10時頃から並びはじめる方もいるので、11時くらいに並べば2巡目の11時半くらいに入店できるはずとのこと。

11時10分前にお店に着くと、写真のように10人ほどが並んでいて、なおかつお店はすでに一杯でした。

ホームページには11時半オープンと書いてあるけれど、そうではないみたいです。

11時45分ころには、売り切れの札が出され、知らずに訪れたお客さんたちはショックを受けながら帰って行っていました(電話して聞いておいて本当に良かったです)

 

並んでいると店員さんが人数を聞きに来てくれて、すごく丁寧に説明してくれました。

2巡目に入るなら、整理券をもらって時間まで街をぶらぶらしていても大丈夫だそうで、地図までくれました(近くにはお洒落なケーキ屋さんやパン屋んさんも)。

1巡目は6人掛けの広いテーブルはほぼ100%相席になるようです。

ejypt2店内は、暖かい色合いのインテリアに、色々な飾りつけがしてあり、ほっこりした感じ。

ちなみにお客さんはほぼ100%女性でした。

お子さん連れの若いお母さんも結構いらっしゃいました。

私たちはカウンターにご案内されて、ヘルシーなお食事をいただきました。

メニューはワンプレート&スープの1メニューのみで、いろいろな野菜を使った料理が盛りだくさんです(店員さんが最初に説明してくれます)。

スィーツ&ドリンクは別オーダーできます。

カレーが辛いということなので、春らしくイチゴ(あまejyptおう)のラッシーをいただきました(*^^*)

量はけっこうあったのですが、ペロッと食べられます。

ちなみにナッツなどを混ぜ込んだエジプト塩をかけ放題だそうです。

とってもお体に良いお料理でした。

お店の名前になっているエジプト塩もレジ横で販売していますよ。

お店のホームページはこちら 食べログページ

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

現在、土日のご予約が混み合っているため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /