小顔矯正

リラックス小顔矯正Before&After

リラックス小顔矯正スタート!

新しいメニュー、リラックス小顔矯正が、昨日より施術スタートいたしました!

インスタグラムで予約開始の告知をしたところ、予想以上の反響ですでに5月中の火曜日は全ての日にご予約が入っており、空きは残り1枠(5月末)です。5月のご予約すべて埋まりました。

6月はもっと多くの方にご利用いただけるように、時間を調整いたしますね。

メニュー考案に当たり、私も何度か受けておりますが、最高に眠くなりリラックスします(帰宅後に睡魔に負けて仮眠をしたほどです)。

こんなに気持ち良いのに顔が小さくなり、肌も白く美肌になるなんて最高です。

リラックス小顔矯正でなぜ小顔になる?

お顔が大きくなる原因は、

1.むくみ

2.脂肪

3.凝り

などがあります。(伊藤が施術する)従来の小顔矯正ではそのすべてにアプローチします。

ただ、脂肪が固まった状態で深い所の凝りをほぐすのでかなり痛い(;^_^A

そして、あご下・フェイスライン・頬などは脂肪が厚い箇所は脂肪が「セルライト化」しています。

そこで、まずは【セルライトをほぐす】【むくみを取る】ことに特化した施術がリラックス小顔矯正です。

筋肉の凝りも徐々にほぐれていきますので、リラックス小顔矯正でも繰り返すうちに変化は期待できますし、通常の小顔矯正を受ける前段階として受けることもおすすめです。

ご来店の頻度は、巡りの良い方なら月1回、むくみやすい方は月2回くらいのペースだと、新たなむくみが溜まる前に施術できます。

まずはむくみの取れた本当のご自分の顔を知るところから始めましょう!

施術のビフォーアフター写真

今回は私が練習台としてモデルになってみました(写真撮影時の施術時間や工程はお客様がお受けになっているのと同様です)。

私は自分で小顔矯正やセルライト除去などをしてしまっているので、変わりが弱いかなと思いましたが、しばらくセルフの小顔矯正などはせずに、老廃物を溜めた状態で臨みました(笑)

結果、しっかり変わりました。

リラックス小顔矯正ビフォーアフター写真

✔あごが短く

✔エラがスッキリ

✔目の左右差が減る

✔頭が小さく

全身を鏡に映すと、自分の等身が高くなっているのを感じました。

また、肌がずっと触っていたいくらいフワフワでシルクのようにスベスベで最高の触り心地でした。

肌がフワフワになるのは、コラーゲンが増加しているお陰です。

コラーゲンは当日だけでなく3日間ほどは継続して増加していきます。

リラックス小顔矯正

リラックス小顔矯正担当 Yumi&Tomoko

施術時間70分(所要時間約90分)
料金11,000円(税込)

リラックス小顔矯正を予約する(担当Yumi&Tomoko)

 

こんな方におすすめ

✔顔が大きくなってきた

✔顔がたるんできた

✔頬がくぼんできた

✔ほうれい線が目立ってきた

✔鼻が横に広がってきた

✔肌のハリがなくなってきた

施術後の注意

セルライトが多い箇所でなおかつ肌の薄い箇所は赤みが出る場合があります。

数日で消えますが、赤みを出したくない場合はセルライト除去を行わないことも可能ですので、担当者にお伝えください。

また施術から3日間はお顔のコラーゲンが増え続けます。そのため、水分を多めにお取りください(この場合の水分とはカフェインや糖分の入っていないものの方が良いです)。

目安は午前中に500㏄×2本

午後または夕方までに500㏄×2本。

また、化粧水の吸収も良くなるため、重ね付けなどを丁寧に行ってください。

リラックス小顔矯正を予約する(担当Yumi またはTomoko)

花嫁美容 月1エステ 3回で透明感ある美肌&小顔に 花嫁美容で月1回のペースでリラックス小顔矯正を受けているお客様のお顔を変化を紹介いたしますね。 美容業界歴20年のシニアエスティシ...
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /