小顔矯正

小顔モニターさん写真④施術後も効果が持続

1.小顔モニターさんの施術後

小顔矯正を行った後、変化がどのくらい持つのかは皆さんに気なるところだと思います。

小顔の先生に聞いたところ、筋肉の凝り具合による戻りは人それぞれだけれど、一度取れた脂肪は戻らないということです。

骨格矯正もそう簡単には戻らないようです。

というのも、モニターさんが6回目の施術から1か月半後に撮影した写真では顔が大きくなっていなかったからです。

 

モニターさんには1~4回目までは頬をスッキリする小顔矯正を行ない、5~6回目ではその他に顔の縦幅を縮める骨格矯正も行いました。

モニターさんの変化を順を追って読みたい方はこちらからどうぞ。

小顔矯正モニターさん写真①ビフォー&アフター

小顔モニターさん写真②ビフォー&アフター お顔をスッキリ編

小顔モニターさん写真③ビフォー&アフター 骨格矯正で丸顔に編

 

2.小顔矯正施術後の写真

5回目後(施術16日後)と、6回目後(1か月半後)の写真です。

 

3.小顔矯正による変化とその後の経過

・輪郭が丸く

・一回り小顔になり、

・頬がふっくらしたまま頬より下だけ引き締まりました

5回目の時の写真よりも6回目の施術後、1か月半経った写真の方がさらにお顔がスッキリしています。

でも、ご本人曰くダイエットは全くしておらず、食欲は旺盛だそうですよ(笑)。

つまり、そこまで戻っていないということですね。

ただし、むくみやコリには個人差もあると思いますので、メンテナンスは時々すると良いと思いますよ。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /