小顔矯正

【写真あり】小顔矯正で「痩せました?」と聞かれました

小顔の師匠
小顔の師匠
小顔を始めると、みんな痩せたって言われますよね!

、とは私の小顔の先生のお言葉。

実際、私も練習と施術で頭が一杯で、ここ数か月全く運動していませんでしたが、お客様からよく「痩せました?」って聞かれます。

モニターのお客様も一様にそんな体験をなさっているそう。

先日お客様が送っていただいたメールが面白かったので紹介しますね。

人は第一印象で顔を見ているので、体よりも顔の違いの方がよく気づくんですね~。

 

お客様のビフォー&アフター写真をご紹介しますね。

とっても色白な方でグリーンピールもしているのでかなりの美肌の持ち主ですが、小顔をし始めたらさらに肌が明るくなりました。

元々、小顔効果よりも美肌効果が気になっていたそうなのですが、ばっちり色白になって私も安心しました。

 

ボケボケで初回の写真を撮り忘れてしまい、1回目後と3回目後(施術1週間後)です(;^ω^)

(左 5月4日  右  5月19日)

フェイスラインがスッキリして、顔が全体に引き締まった感じです。

アフターの写真を撮った時は1週間ハードワークで睡眠不足だったそうですが、そうは思えないような肌の透明感ですよね(モニターさんたちの多くが写真撮る時、前日飲み過ぎたり、働き過ぎで寝不足だったりでお疲れです)

あまりに急激に顔が変わったため、職場の同僚には体調を崩していないか心配されたそうですよ(;^ω^)

小顔はダイエットより手っ取り早く、痩せた印象を作れるかも?

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /