小顔矯正

小顔モニターさん写真(ビフォー&アフター)

小顔モニターさんでいらしているお客様。

フェイスラインがあまりほっそりしすぎるのは嫌なんだけど、

・眠そうな目といわれるのがちょっと気になる、

・前頬のふくらみをスッキリさせたい、

・法令線も最近気になる、

・肌も黄色っぽくなってきた

のがお悩みだそう。

黄色っぽいのは血行が悪いことによる黄くすみです。

法令線は頬上の筋肉が固くなるのとセットで濃くなりますので、頬をほぐしつつ、ほどよい具合にまで?フェイスラインもスッキリさせていくことに。

小顔を2回施術した時点で、3回目にいらした時には、

・フェイスラインが徐々に引き締まってきて、

・頬とあごが分かれてきた

・目力がついてきました

 

でも、2回目の後に、久しぶりにあった人に

知り合い
知り合い
顔がこじんまりした

と言われ、妹さんにも変わったと気づかれたそう。

浮腫みやすいようで、施術後は結構お顔がむくんでしまっていましたが、回を追うごとに老廃物が取れて流れが良くなってきたせいか、施術後のむくみも緩和されてきました。

(むくみもありますし、施術後は筋肉がほぐれているので、ふわっとした感じもあります)

 

ご本人は毎日鏡を見ているから違いが良く分からないとのことでした(^_^;)

ちゃんと変わってますよ(^^)!

 

写真で比較したところ、

お客様
お客様
えー、変わっている!すごい分かる。アゴの肉がない

とビックリしていらっしゃいました。

俄然やる気になったそうで、「目ももっと大きくしたい!」と仰っていらっしゃいました。

目の周りの筋肉はパソコンやスマホを見る時間が長いと、どんどん凝ってしまいます。

それで垂れてきちゃうんです。

痛いけど、頑張るそうですよ~(^^)/

 

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /