バストケア&姿勢矯正

バストケアがさらにバージョンアップ

バストケア&姿勢矯正がさらにバージョンアップしました!

所要時間はそのままで、効果がアップ。

レベルアップしたきっかけ

ことの発端は技術研修でした。

月一回ほどのペースで開催しているスタッフとの技術研修会。

先日はスタッフのKumikoから「この方法を試してみたい」と提案がありました。

オーナーの伊藤がいつも技術を研究しているせいか、スタッフも熱心です。

その方法でやってみたところ、手に付けているシルバーグローブの電流がよりお客様の方に流れやすくなり、時短なだけでなくバストケアの形状記憶効果がアップすることが分かりました。

お客様に試してみると

お客様に早速その方法を試したところ、片側だけものすごく張りがある状態に。

施術後にお客様もご自分の胸をのぞき込んで、

お客様
お客様
おー

と感嘆の声が。

これまでも何度か元スタッフがバストケアの施術はしているのですが、ここまでの盛り上がりになったのは初めてではないかと。

大きなお子様もいらっしゃる年代の方で、セルライト除去しながらダイエットもして、とても華奢な方です。

にもかかわらず胸をここまで大きくできることに私もびっくりしました。

体も顔もバストも変えたいならマン・ダムールに

みゆき先生
みゆき先生
マンダムールに通っているお客様達は、体も顔も胸もどんどん若返り、年齢不詳になっていっていきますよ~。

何よりイキイキとして変わっていくことを楽しんでくださっているのが嬉しいですね。

 

 

 

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /