リンパ・セルライト除去

エステのセルライト除去が「痛すぎて無理!」と思ったら

セルライト(太ももやお尻、腕などの脂肪が凸凹している状態)に悩んで、

別の痩身サロンに行ってみたけれど、

揉みだしのマッサージが強すぎて続けられなかった、

というお話をお客様からよくお聞きします。

 

「悶絶&絶叫するほど痛かった」、

「夜眠れないほど、背中がアザだらけになってしまった・・・」、

「ふともも裏が真っ赤になった」etc・・・。

 

それでも、セルライトに効くならと、我慢する女性に多いことに驚きます。

皆さん、我慢強いですね。

 

そういうサロンに比べると、マン・ダムールのセルライト除去は、

「蚊が止まっている程度と思える」(さすがにそれは大袈裟ですが)

「最初はちょっと痛いけど、だんだん痛気持ち良いくらいになり、眠ってしまう」

なのだそうです。

 

ですが、一度のセルライト除去で随分と脂肪を柔らかくはできますよ。

秘密は、手ではなく、吸い玉(カッピング)を使うため。

そして、これまで数え切れないほどのセルライトに悩む女性に施術させていただいた経験による力加減です。

 

そして、セルライトが減ると痛みも減るため、二度目、三度目とだんだんと変わっていく実感していただける楽しみもあります。

「自分の太ももをさわって、滑らかさにうっとりしてしまう」

そんな変化を感じてください。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /