セルライト除去

二の腕のセルライトがとっても分厚いんです

いつも冷えて固い腕が、セルライト除去1回で温かくフワフワにというお客様がご来店になりました。 色々と調べていたらマン・ダムールのブログを見つけて、セルライトが多いためと知ったそう。 腕を隠す...

でご紹介したお客様が、翌週3回目の施術でいらっしゃり、

お客様
お客様
先日の肌寒い日、職場のみんなは寒がっていたけど、私は全然平気でした

との嬉しいご報告をいただきました。

腕の冷えだけでなく、指先のしびれも気にならなくなったそうです。

 

ご趣味の阿波踊りを踊っていても、練習室の鏡に映るご自分の姿を見て

お客様
お客様
先週より細くなった!

と感じたそう。

今まではセルライトに隠れていた肩の骨がちゃんと主張するようになり、肩幅も小さくなってきました。

二の腕全体が、柔らかく細くなってきて、滑らかな真っ直ぐなラインになってきました。

「前はもっと硬くてムキッとしてたのに」、と喜んでおられましたよ。

 

お客様
お客様
腕のセルライトが『文庫本』みたいで、ずっと嫌だったんです

ぐいっと掴めばつまめるけど、分厚くて取れない、層になった脂肪で、それがずっと二の腕にかぶさっていた感じだそうです。

文庫本から、今は肩にひっついている薄い丸餅くらいになってきました。

赤みも最初は腕全面に出ましたが、今回は力こぶのあたりだけなので、長めの半そでを着れば隠れそうです。

どんどんセルライトが落ちていくので、楽しみですね~。

http://mainsdamour.com/blog/lymph/cellulite-94/

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /