UBクリーム

UBクリームの口コミ 顔編

マン・ダムールが開発したUBクリーム。

UB=[うぬぼれ]の略で、塗った方が自分に自惚れちゃうほどに綺麗になって欲しいという思いを込めて作りました。

お陰様で、ご利用になったお客様から、とても喜んでいただいております。

今日はご利用になっている方から寄せられたレビューから、お顔についてのご感想を抜粋して紹介しますね。

お客様
お客様
使用の前後で、顔の変化は歴然。目尻、ほうれい線にも効果的です。

見た目も、体感も軽ーくなります。

私はタイ料理が大好きで、ときどき、ディナーで塩分をとりすぎて翌朝、目の上や顔全体がむくんでいるように感じることがあるのですが、このクリームを目の上に乗ると10分くらいで軽くなり、顔も整います(笑)。

お客様
お客様
このクリーム塗っておくと顔がむくまないし、目がぱっちりします!
夫のあごもすっきりして輪郭が出てきました。
塗るだけで効果感じました!

ギフトとしていただきました。
50代後半男性ですが、目の下のたるみが気になって朝晩使いました。数日で気にならなくなり、驚きました。
お酒を毎日飲むのですが、朝の顔のむくみが気にならなくなりました!

お客様
お客様
UBクリームを使うようになってから、理想的な自分の顔になってきて、加工アプリに頼らなくても自分の顔を撮れるようになってきました・・!
お客様
お客様
毎日塗り続けているうちに、全体的に顔や首が白くなってきて、なんとなくシミやほうれい線も薄くなってきた気がします。
お客様
お客様
顔は本当に変わります。片方だけ塗ると変化がよくわかり、明らかにリフトアップしますし、なぜか頬や瞼が軽くなります。
お客様
お客様
UBクリームを朝晩は勿論、携帯して目の下に塗りはじめてから、残念な自分から徐々に今の年齢でこれならイケオバかもしれない!と思える程に。
お客様
お客様
目元のたるみがそれほど気にならなくなり、まぶたにもハリがあるような気がします^_^
塗る塗らないとでは歴然の差で分かります!それと保湿力に驚き!美容液いらないレベル!
UBクリームの口コミ 3小顔&セルライトの専門サロン、マンダムールが開発したUBクリームは、お陰様で発売から1年を迎えました。 発売当初からご愛用いただいてい...

口コミの全文は以下にてご覧いただけます。

インスタグラムでのUBクリームを使われたお客様からの口コミ

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /