吸い玉(カッピング)

女性誌ライターさんも大絶賛!の吸い玉とは…

マン・ダムールには、ライターさんやメディア関係の方も多くいらっしゃいます。

先日ご利用になった常連の女性誌ライターのお客様は、長時間のパソコン作業のせいで、

腕が疲れていらっしゃるそうで、吸い玉(カッピング)を試してみたいとご希望になりました。

 

腕にも吸い玉をつけると結構色が変わっていき、

施術中から「体が熱くなってきました」とのこと。

そして、そのライターさんからのご紹介で、翌週から続々とご新規のお客様がご来店に。

後日、「1週間で跡もきれいに取れて、冷えも取れた気がします」とお電話までいただきました。

 

suidama

吸い玉(カッピング、プハン)とは、数千年の歴史をもつ中国の民間療法の一つです。

皮膚に器具を吸着させ、刺激を与えることによって、血液の循環をはかり詰まった血行を良くします。

血液の流れを改善することで、コリをほぐすだけてなく、体質改善も可能になるのが吸い玉の良い点です。

ダイエットや美容にも効果があるので、女性に人気が出てきています。

 

女性誌ライターさんはリンパマッサージとのセットでお受けになりましたが、

吸い玉(カッピング)は、お体のコースのオプションとして無料で、何か所でもつけますよ。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /