お腹のくびれ

30分で砂時計のようなくびれ!施術ビフォーアフター写真

お客様
お客様
運動しても、食事に気を付けても、お腹のくびれがなかなか出来ない~。

もうウエストがピッタリした服は全部捨てるしかないかしら?

みゆき先生
みゆき先生
大丈夫です。マンダムールのオリジナル手技で横になっているだけで美しいくびれが出来ますよ。

まずは、施術のビフォーアフター写真をご覧ください。

お腹のくびれ ビフォー&アフター写真

もっと施術写真を見たい方は、  >>マンダムールのインスタをフォロー  

実際に施術を受けた方のご感想

施術後、触ったり鏡を見て、

お客様
お客様
自分のウェストじゃないみたい‼
お客様
お客様
来た時より、デニムの腰回りにゆとりが!
お客様
お客様
施術前より腰回りがすっきりしているのが不思議。

と、驚きや感動の声が多数寄せられています。

ウェストのくびれが砂時計みたいにウェストが引き締まっていると、それだけで全身が細く見えて、女性らしい雰囲気になりますよね。 くびれを作るには腹斜筋・腹横筋を鍛えるのと...

「砂時計のようなくびれ」ができる訳

 

マン・ダムールのオプションメニュー「お腹のくびれ作り」では、

  1. 脇腹の固まったセルライトをほぐす
  2. 開いた肋骨を閉じる
  3. 腸腰筋、腹横筋と腹斜筋などの筋肉と筋膜を緩める の3段階アプローチで、

砂時計のようなくびれを作ります。

わき腹の筋肉が固くなった方でも効果を出しやすくするため、筋肉を緩める特殊なナノカレントを出す機械を併用しながら「手技で」変えていきます。

骨をポキポキ鳴らしたりはしませんので、ご安心ください。

ナノカレントでは、以下のような効果も期待できます。

ナノカレントによる効果

◎血行促進・リンパの流れが良くなる

    ◎筋肉を本来の位置に戻し記憶させる(くびれ・リフトアップ)◎コラーゲンの生成を促し、お肌のハリ艶アップ

 

細胞に直接ナノカレントをあて込むことので、たった30分でも違いが出るのです。

施術ベッドに横に寝た状態でウトウトしているうちに変わるので、まさに

楽してくびれた~♪

となりますす。

細めの若い方なら1回からでも、太めの運動不足の方でも2~3回続けてお受けいただくと、どんどん変わります。

また、回を重ねるごとに筋膜の形状記憶効果が高まり、くびれが長期間持続しやすくなっていきます。

施術後は、固かった脂肪が柔らかくなり燃焼しやすい状態になるので、エクササイズやストレッチをすると、さらにくびれます。

「お腹のくびれ作り」30分4,000円(税別)はお体のコースのオプションにて追加可能です(担当者→希望メニュー→日時を選んだ後、オプションで選択できます)。

 >> ご予約はこちら>> サロンアクセス (関東中からご近所様までご来店感謝)

お腹のくびれ 1回で変わる人と、2回以降で変わる人との違いお腹やバストケアは、「2度、3度と繰り返すとさらに変わります」とお伝えしていますが、 1度目の変わりが弱いと、 とガッカ...
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /