UBクリーム

小顔矯正で妊娠中も肌荒れなし&顔が小さく

UBクリーム イメージカット

最近、立て続けに妊娠中のお客様や、出産後のお客様に小顔矯正(フェイス・エディット)の施術をする機会がありました。

その際にお二人に共通していたことを紹介しますね。

妊娠中の肌荒れ全くせず

妊娠前に何度も小顔矯正を受けていたお客様なのですが、お二人とも

お客様
お客様
妊娠中に全く肌荒れしなかった

「妊娠するとホルモンバランスの関係で肌が荒れる」という話をよく聞きますよね。

黄体ホルモンのプロゲステロンが大量分泌されることによる乾燥が原因なのですが、このホルモンは生理前にも分泌されます。

生理前のニキビが悩んでいたお客様達に、

お客様
お客様
小顔矯正で顔のセルライト除去をしてたら全くニキビができなくなりました。

仕事が忙しく食生活が乱れてしまった月の生理前に出来たとしても、ほんの小さいニキビだし、すぐに治るようになった

とよくご感想をもらいます。

実際にニキビできやすい方は頬やあご下にセルライトが多いのです。

オーナー伊藤自身も下を向く仕事柄、ニキビが出来やすかったのですが、最近は本当にできなくなりました。

なので、ニキビはお顔についたセルライトが引き金になっているんじゃないかと。

そのため、お二人とも妊娠前にお顔のセルライトを取っておいたのが良かったのではないかと考えています。

妊娠前よりも小顔に

そして、前回の小顔矯正が8か月前だった妊娠中のお客様も、1年前だった出産後のお客様も、どちらも写真で比較して、お顔が小さくなっていました。

特にあごが短くなったのは変わりづらいですね。

ほっぺはコリが溜まりやすいので、少し浮腫んだり凝ったりしますが、初回ほどには戻りません。

妊娠や出産をしたり、期間が開いてしまったせいで、お顔の状態が元に戻ってしまうということがなくて何よりです。

ホームケアでサロン独自開発のUBクリームを基礎化粧品の最後の保湿クリームとして使っていただくと、さらに調子が良くなりますよ。

べたべたせず伸びが良いのに、保湿力も高いので冬の季節にも最適です。

また、香りは無香料で、筋肉のコリを軽減したり、血行の促進に良い成分(流紋岩末)や疲労の原因となる活性酸素を除去する成分(SOD)も入っています。

 

 

 

 

ご利用になったお客様の口コミ

フェイスライン

お客様
お客様
このクリーム本当にすごいです!!
頬のたるみは年齢を考えるとしょうがないかなと半ば諦めてたんですが、使い始めて気がついたらキュッと上がってたんです🫢
もう手放せません!
素晴らしいクリーム作ってくれてありがとうございます。
もう50代も怖くない!

お客様
お客様
のびがよく、でもベトつかず、しっとりする。朝顔を洗った時に、肌の質感が柔らかく変わった。触り心地が良くなったように感じた。目の下の小ジワ、たるみが少しましになった気がする。エラのラインがシャープになったと思う。

まぶた編

お客様
お客様
クリームというものを基本信頼していなかったのですが、このクリームは塗った瞬間に目の疲れが楽になるし輪郭がシュッとします。
このクリーム塗り始めて、明らかに目がぱっちりしました。

お客様
お客様
50代になり、マスク無しで出かけられる日常が戻ってきてからエスカレーターに乗る度に自分の顔が如何に下がり、目の下のくまと弛みに愕然とする日々の私…UBクリームを朝晩は勿論、携帯して目の下に塗りはじめてから、残念な自分から徐々に今の年齢でこれならイケオバかもしれない!と思える程に。クリームのテクスチャーも重たくないのに、保湿力抜群。もはや日常生活に欠かせない逸品。

首・肩編

お客様
お客様
デスクワークが長く、首肩のコリが慢性的なので、塗ってみました。塗っていると、辛さが和らぐ気がします。

塗らなかった翌朝は、逆に重たく感じて、とても疲れていることが分かります。

最後に

みゆき先生
みゆき先生
UBクリームは妊娠子育て中の忙しい女性にもお使いいただきやすいように、片手で開け閉め可能なキャップで、美容液が不要なほど美容成分が豊富に入っています。

お顔だけでなく、凝りやすい首や肩、リンパが詰まりやすいわきの下やデコルテにボディークリームとして塗っていただくことでお体も楽になります。

コリやむくみが少ないと、サロンでのセルライト除去時の痛みも軽減され、早くお顔もお身体が引き締まるので、施術の効果がパワーアップしますよ。

ぜひお試しくださいね。

UBクリーム通常発送再開&肌余りについてようやっとUBクリームが納入され、通常発送が再開しました。 欠品が続き、ご迷惑をおかけしました。 この期間に初めて購入お申込みくださ...
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /