ブライダル

腕の太さが気になるブライズメイドさん

1.ブライズメイドとは?

ブライズメイドって、ご存知ですか?

ブライズメイドとは、花嫁の付き添い人、立会人として、結婚式で花嫁の側に立つ女性たちのことです。

主に花嫁の友達、姉妹、親族で、未婚の女性が務め、 バージンロードで花嫁に先立って入場し、花嫁の身の回りの世話をするアテンドの役割もします。

ヨーロッパやアメリカの結婚式で一般的な習慣で、私も以前アメリカにホームステイした際に参加した挙式や、海外のドラマの中では見かけたことがありました。

2人から5人ほどの女性がおそろいの色のドレスを着て、髪飾りも揃えて並ぶので、とっても華やかで素敵です!(^^)!

最近は日本の挙式でも取り入れる方が増えてきたようです。

2.友人の花嫁さんの紹介でサロンにご来店

先日サロンにいらっしゃったお客様は、近々お友達の挙式でブライズメイドをなさるそう。

もうドレスもネットで購入したそうですが、友人たちと腕の太さが比べられるのが気になるからと、腕痩せをご希望でした。

以前マン・ダムールで腕のセルライト除去した花嫁さんに評判を聞いて、いらしてくださいました。

女性は本当に準備が色々大変です。

ですが、親しいご友人の晴れの日ですから、自分に自信を持った状態で望みたいものですよね。

ドレス姿が似合うようにしたい方は、マン・ダムールにお任せください!

 

お客様のお受けになったコースはこちらです。

結婚式前のお客様には、癒着した筋肉と肩甲骨をはがすマッサージと、二の腕や背中のセルライト除去で、脂肪スッキリの綺麗な背中を作るサポートをいたします。

 

 

【こちらの記事もご覧ください】

硬くて太い二の腕を細くする3つの方法

ドレス試着時、「腕が細くなった」と言われました

 

結婚式で友人から「天使の羽がキレイ」と褒められました

 

お客様からの口コミ・ご感想は画像↓をクリック

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

現在、ご予約が混み合っているため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /