腕のセルライト

ブライダルのお客様ビフォーアフター(写真あり)

ブライダルのお客様ビフォーアフター①

2020年7月からブライダルで通いはじめたお客様です。

お客様
お客様
二の腕や背中痩せしつつ、お顔もスッキリさせたい

とのことで、食事を減らすことなく三食ちゃんと食べつつ、マックスの時よりも8キロ痩せられたそう。

体重よりももっと大事なのは、お体のラインです。

ご来店される前に撮ったお写真と比べてどんどんスッキリし、ドレスが似合うように。

ドレスのウェストもどんどんサイズが落ちて、最終フィッティングでもきつい感覚がなく着れたそうです。

姿勢矯正で、肩甲骨もきれいになり、姿勢も良くなって胸のデコルテもしっかりハリが出たので、ドレスが本当に似合うようになりましたよ。

ブライダルのお客様ビフォーアフター②

2022年の6月から、先輩の花嫁さんのご紹介でマンダムールに通い始めたお客様。

お客様
お客様
綺麗にドレスを着こなしたいので、上半身をスッキリさせたいです

とのご要望でした。

月1回の120分コースで二の腕のセルライト除去にバストアップ&姿勢矯正も入れて、3回の施術でこのくらい変わられました。

来店前に撮ったのと同じウェディングドレスを再試着したところ、ご主人からも「すごく変わったね!」と言われたそうです。

ドレス姿は、姿勢やお体のバランスが本当に大切です。

長年の経験のあるマンダムールにお任せくださいね。

ブライダルでよくある質問まとめ

腕を細くするマッサージ、何回くらいで変わる?マンダムールの腕のセルライト除去は、少ない方で3回ほど、 多い方でも5~6回ほどお受けいただくと、 セルライトはほぼなくなります。 ...
ブライダルでバストケア、いつから始めたら良い? 美しいバスト&姿勢ならば、 《ドレスのデザインを胸や背中を気にせずに選べる》 《背後や斜め横など全方位から写真を撮られても気...
ウェディングドレスで「天使の羽」を作る方法 効果はどれくらい続く? 天使の羽とは? 肩甲骨がまるで天使の羽のように、綺麗に浮きだした状態のことを言います。 後ろ姿は人からはよく見えますが、ご自身で...

 

 >> ご予約はこちら>> サロンアクセス
(関東中からご近所様までご来店感謝)

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /