足のセルライト

職場のエアコンで下半身が冷えちゃう?だったらコレを試しては?

お客様
お客様
職場でエアコンの風がダイレクトに体に当たり、体が冷えて辛いです~。

夏場に多いお悩みが、この冷房で冷えてしまうというもの。

・制服がスカートのため、夏場は凍えながら仕事をしている

・男性社員(または夫)と、エアコンの温度設定をめぐる熾烈な争いをしている

・足のむくみが朝になっても回復しておらず、朝も靴がきつく感じる

こんなお悩みには、まずセルライト除去です。

が、夏場はシャワーで済ませてしまうと、余計にセルライトが付きやすく。

そこで、お尻が冷えて困っているお客様に、伊藤の体験談(お尻に吸い玉をつけたら、冷え軽減!)をすると、セルライト除去の合間に、やってみたいとのことで、つけてみました。

全面が赤くなるわけでなく、局所的にでしたが、冷えていると感じていらっしゃった所が濃い赤色になりましたよ。

施術後は、

お客様
お客様
お尻があったかい!こんなことってなかった!

吸い玉をした後はしばらくあったかいというか熱いのです。

これまで慢性的に冷たかった箇所は余計にそう感じます。血行が良くなり、痒くなる方も。

みゆき先生
みゆき先生

「お尻に吸い玉」、近いうちに水着を着たり、温泉に行く予定がなければ、試してみるのも手かもしれませんよ~/chat!

マン・ダムールではお体の施術時、無料オプションで吸い玉をお付けすることが可能です。

セルライト除去とセットならば、血流がより良くなりますよ。

吸い玉(カッピング)
[こんな方におすすめ]

普通のマッサージではすぐにまた凝ってしまう方
頭痛になるくらい肩・首コリのひどい方
デトックスしたい方
冷えが気になる方

肩や背中に吸い玉をつけてしばらく置くと、血が滞ってうまく循環しなくなった箇所は赤~赤黒い跡が残ります(跡は1週間ほどで消えます)。
吸いつかれる感じが気持ちが気持ち良く、終わった後は身体がフワフワになって、腰や肩の疲れが取れ、すっきりします。くわしい効果はこちら

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /