セルライト除去

スキニーのジーンズが履けるようになりました

年の瀬が近づいてきましたね~。

マン・ダムールでも年内最後の施術をなさる方が多く、

みゆき先生
みゆき先生
良いお年をお迎えください。来年もまたご来店をお待ちしておりますね。

とお見送りする季節です。

今日はあるお客様の声を紹介しますね。

スーツを綺麗に着こなしたい、肩が上がってしまうのが気になる、といらした30代のお客様。

月一回ペースでご来店になり、お体のセルライトを取りきってからは、姿勢矯正や小顔矯正をお受けになっていたのですが、

お客様
お客様
今年一年、マンダムールに来るようになって、本当に顔も体も変わりました!

今まで履いたことなかったスキニーのパンツが履けるようになって、9号サイズの服がブカブカになりました。

離れて住んでいる妹にもぜひ東京に来た際には受けさせたいです!

と熱く語っていらっしゃいました。

小顔矯正で記録用に撮影している顔写真を見比べると、今年1月に最初に撮影した時の方が少し年上に見えて、12月現在の方が大学生のように若く元気に見えます。

姿勢が良くなり、首の凝りも減ったので、首が細く長くなりました。

みゆき先生
みゆき先生
このお客様のように「家族や友人にマン・ダムールを紹介したい」と言ってくださる方がとても多く、お店への信頼の証でもあるので、とても有難いことです。

 >> ご予約はこちら>> サロンアクセス
(関東中からご近所様までご来店感謝)

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /