セルライト除去

20代のお客様「このパンツ、パツパツだったんです」

leg

30代以降のお客様が多いマン・ダムールですが、

セルライト除去に関しては20代のお客様もいらっしゃいます。

20代の方は、セルライトが落ちるのが早い、早い!

やはり脂肪が燃焼されるには、新陳代謝が大事なんだと実感します。

先日、施術後に、20代のお客様が履いていたズボンをつまんでいましたので、お聞きしたところ

「このパンツ、スキニーなの?って言われたくらいパツパツだったんです」とのこと。

4回受けた後では、ボーイフレンドデニムみたいに、太もものところがゆるゆるに。

先日、海に行った時にショートパンツを履いていたら、友人から「あれ?足、細い!」とびっくりされたそう。

足、腕と気にしていらしたセルライトは、残りは足首にしぶといものがあるくらいで、「なくなると全然痛くないんですね。体が軽いです」とのこと。

「ここに通うようになってから、鎖骨もキレイに見えるようになりました」と、嬉しいご報告をいただきました。

こちらのお客様がお受けになっているのは、以下のコースです。

 

当サロン人気NO.1 「リンパ&セルライト除去コース」

所要時間 150分(所要時間約180分)
(リンパ・マッサージ(90分)+セルライト除去(40分)+フット・リフレクソロジー(20分))
料金 15,000円 (税別)

血行やリンパの流れを整えるリンパ・マッサージと、少し痛いけど確実に効くセルライト除去に、足のむくみを取るフット・リフレクソロジーがついたコースです。
ご希望に応じて各メニューの時間配分はご相談可能です。

yoyaku_ro2

このコースを受けたお客様の口コミを読む

[こちらの記事もあわせてお読みください]

ある花嫁さんの腕が1か月で細くなった訳

セルライト除去1回で腕の細さを実感

夏にセルライトが増えてしまう意外な習慣

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

現在、ご予約が混み合い、10日から2週間先まで予約が埋まっているため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

ご予約は、下記のネット予約が便利です。

24時間365日、気軽にご予約ができます♪

予約

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分  くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /