セルライト除去

太もも横のでっぱり、気になりませんか?

毎年、5月から梅雨の時期は新規のお客様が増えるマン・ダムールです。

大半の方の目的はセルライト除去で「セルライトがとにかく気になる!」そうです。

ご希望のところを色々と落としていくのですが、

新規のお客様の体を触っていると、「あ、やっぱり常連の方のお客様とは違うな~」と思うところがいくつかあります。

その一つが、太もも横のでっぱり!

お尻ではなく、その下が横に張り出している方、それ筋肉ではなく脂肪、それもセルライトですよ。

これがあると、スキニージーンズを履いても、かっこよく決まりません。

さらに悪化すると「昔履いてたスキニーが太もも途中で止まって、上がらなくなった( ノД`)」という事態に。

そして、固く冷たい脂肪なので、夏でも太ももが冷える原因になります。

 

マン・ダムールに何度もいらしているお客様たちには、この「でっぱり」はほぼありません。

なぜなら、セルライト除去で私が取ってしまう箇所だから( *´艸`)。

その部分のセルライトの量は人それぞれですが、中には「笹カマ」くらいの厚さ、大きさの方も。

その分太ももがすっきりしたら、スタイルはかなり変わりますよね。

 

あとは、太もも前のでっぱりもありますが、これもセルライトの部分は落ちるのですが、

筋肉の張りもあるので、重心が前(かかとではなく、つま先側)にかかっているのを改めないと、完璧には消えません。

ただし、後ろ重心に変えても、付いてしまったセルライトは消えないのでサロンで落としましょう。

 

セルライトが付く原因は部位ごとあります。

日々の積み重ねが今のセルライトになっているので、マン・ダムールでは

今あるセルライトを落とすとともに、

これからはセルライトが付かないように、その原因も説明してアドバイスしておりますよ。

常連のお客様からは「マン・ダムールのおかげで、痩せても体形が崩れず、むしろセルライトが取れてキレイに細くなっていけます」と仰っていただいておりますよ(ただし、痩身目的のサロンではないので、ダイエットは運動と適切な食事のもと、ご自分でなさってくださいね)。

 

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
 


オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /