セルライト除去

「脇の肉もすっきりしてきました」

「腕の太さが気になる」とセルライト集中除去120分コースを受ける事2回、

3回目にいらした時には、「白いニットを着ても腕がパッツンパッツンじゃなくなりました~!」と仰っていたお客様、

4回目にいらした時は、「気のせいかもしれませんけど、脇の肉もすっきりしてきた感じなんです」と、

腕を上げて、脇のあたりを触っていらっしゃいました。

気のせいではありませんよ!

 

腕が太い原因は、脇の下のリンパ節がつまり、その周囲にセルライトがついてしまうためなのですが、

脇の下のリンパ節がつまれば、腕だけでなく、背中や脇にもセルライトが蓄積していくのです。

 

ちなみに中年太りの背中が厚くなる原因も、セルライトです。

ブラジャーがお肉が食い込んでる方は、周りにはみ出ているのもセルライト。

柔らかい脂肪ならばぐいーっとブラジャーの中に収めてしまえるのですが、固いセルライトは動きません。

 

ですから、マンダムールでは腕のセルライト除去をする際に、

背中や脇のセルライトも取っていきます(肩や首にまで付いている場合も)。

腕は細くなったのに、背中は分厚いままなんて嫌ですものね!(^^)!

 

ニットを着ても腕がパツンパツンじゃなくなった!

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
 


オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /