セルライト除去

「前より腕が細くなったと実感できる」

またしても、腕の話です。

この時期は夏までに腕を細くしたいというご要望が多い時期のため(^_^;)

1回目の施術の後、「『北斗の拳』のケンシロウの肩パッドみたいだったのが、薄くなってきて、すっきりしました」

と仰っていたお客様。

3回目の施術時には、デコルテから腕をマッサージで触れた際、「ほっそりしてきたな~」と感じ、

今回の施術後は、一般の方と同じ程度の腕の太さ、セルライトの付き具合になるな、と思いましたが、

お客様からも、こんな嬉しいご報告がありました。

今まで二の腕の太さが気になって着られなかった半そでを試しに着て、娘さんに見せたところ、

「あ、前みたいにムキムキではない!」と言われたそうです。

 

お客様曰く、

「すっごく痛いし、3日目くらいは赤みが残るけど、

赤みが引いた後に鏡で見ると、前よりも『腕が確実にすっきりしてきた』と実感できるので、

また続けようと頑張れる」そう。

 

今まで自分の二の腕が嫌いで、服で隠してばかりで、

「自分より体は太いのに腕は細い人を見ては、羨ましい」と思い、

「なんで自分の腕は細くならないんだろう?」とがっかりしてばかりだったのですが、

「自分の腕がちょっと嫌いじゃなくなりました!」と仰っていました。

セルライトが付くのにはちゃんと原因があるのですよ。

そして、ほぐれれば、体のラインも変わってきますので、もっと自分の体を好きになってくださいね♡

 

ちなみに、「すっごく痛い」のは「痛くても良いから早く細くなりたい」と仰るので強めで施術しているためです。

強さは調節できるので、痛みに弱い方は弱めにかけることもできますよ。

最初はセルライトが多いのでどこも痛いですが、

だんだんと痛い箇所(セルライトのまだ残っているところ)と痛くない箇所(セルライトがないところ)の差が出てきて、

最終的にはセルライトが取れて、どこも気持ちよいくらいになりますし、赤みも出ませんよ。

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
 


オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /