セルライト除去

【ブライダル】他店で20回受けても変わらなかった腕が2回でスッキリ

他店のブライダルエステでは腕が細くならずにマンダムールに駆け込んだお客様のその後です。

ブライダルエステで腕を細くできずに駆け込んだお客様 というお客様がご来店になりました。 5~6月の結婚式の増える時期の直前に、これまでも何回かあった駆け込みです。 そこのコースで、ハ...
お客様
お客様
どんなに赤みが出ても、痛くても、構いません。式までに絶対腕を細くしたいんです涙

とのご要望。

腕の力こぶの当たりが盛り上がり、一度細くへこんで、肘上がまた太いタイプでした。

挙式まで1ヵ月しかないため、120分のセルライト除去コースのうち大半を腕に費やすという強行策でしたが、

3回目にご来店の際には、

お客様
お客様
腕がすっごく柔らかくなった。
この施術は本当にすごい!!!

お客様
お客様
最初からここに来ていれば完璧だったのに~。悔しい~

と仰っていました。

気にしていた腕のラインも真っ直ぐになり、すっきりしてきました。

腕や肩甲骨の赤みは1回目も2回目もかなり出たため、

みゆき先生
みゆき先生
ご家族に心配されませんでしたか?

とお聞きしたところ、

お客様
お客様
主人は飽きれていましたが、良いんです

とのこと。

2回目の後の赤みは3日ほどですぐ消えたそうで、次の予約を前倒ししようかと思ったほどだったそう。

3回目は、背中のあたりも気になるということで、その辺りもかけていきました。

セルライトがほぐれたら、あとは肘上に残った柔らかい脂肪を運動して燃焼させるだけです。

お教えした腕のたるみを取るエクササイズも頑張ると仰っていました。

セルライトは大方取れてきたので、次回90分の短いコースが最後の予定ですが、きっと挙式には満足いく腕で迎えられると思いますよ。

お客様は、悔しいので、挙式後も通ってさらに体のケアを続ける予定だそうです(^^)/

後日談

式後にご感想をくださいました。以前の腕の太さを知っていた友人からは

お客様
お客様
(腕を細くするのに)いくらかけたの?

と聞かれるほどだったそうです。

「効果が出ない方に高くかけちゃった笑」と仰ってましたよ。

  >>ご予約はこちら  >>サロンアクセス(東京以外からも多数お越しいただいています) 

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /