セルライト除去

「太ももの間に隙間ができるようになりました」

太ももの隙間のことは「サイギャップ Thigh Gap」と言います。

インスタグラムなどでアメリカを中心に10代20代の若い女性たちに注目されている箇所です。

 

俳優の斎藤工さんもここのフェチで、お尻と足の付け根の間にできる隙間が好きで、そこから朝日が見えると最高なんだそう(^_^;)

 

そけい部には、下半身のリンパ液が集まる重要なリンパ節(そけいリンパ節)があり、

座り仕事や運動不足が原因でリンパ節が詰まると、下半身が太くなり、むくんだり、冷えたり、お尻のたるみの原因になります。

そして、お尻と太ももの前後ろにセルライトが付いて、太ももの隙間が埋まってしまいます。

一度セルライトがついてしまうと、ダイエットや運動による筋トレだけではなかなか減らせないので、セルライト除去がおすすめですよ。

 

先日始めてセルライト集中除去120分コースを受けにいらしたお客様、

お体は細いのに、脚や腕だけが太く、むくみやすいのが気になるそう。

運動もずっと行っているけれど、細くならず、

「スクワット30日チャレンジをして、お尻は上がったけれど、太ももは変わらない」

「お尻の下にもう一つお尻があるみたい」だそうで、

運動ではなく、マッサージが必要なのかな?と思うようになったそう。

 

たしかにセルライトで足全体が冷えて固くカチカチになっていらっしゃり、特にお尻と太ももの間にはしこりのようなセルライトが。

「痛いのは平気なので体を変えたい」ということで、割としっかり目にセルライトをほぐしました。

 

4週間後にいらした際には、

「夜に足をマッサージして寝ると、翌朝、足の間に隙間ができているようになりました」

とのことで、これは眠っている間に順調にリンパが流れ、むくみが取れるようになった証拠です。

また、セルライトが固く筋肉の表面を覆っていたのが柔らかく薄くなったため、

「運動すると筋肉が動いているのが感じられるようになりました」。

「腕のセルライト除去なのに、肩こりも軽くなりました」

といった、嬉しいお言葉を沢山いただき、次回2回分のご予約を入れていきますとのこと!(^^)!

 

2回目の施術後は、「足が柔らかくなって、自分の足じゃないみたい」「今まで分からなかった凹凸がちゃんと分かるようになりました」

と驚いていらっしゃいました。

 

お客様のお悩み解消ができそうで、私も嬉しいです。

 

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
 


オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /