セルライト除去

ブライダルエステで二の腕痩せ

「エステサロンにブライダルエステで通っているのに、二の腕の施術をあまりしてくれないので焦っている」、

というお客様がご来店になりました。

今通っているお店はブライダルなのに、脚の方などに結構な時間をあてているそうで、

「式では脚なんて出さないので、それほど施術する必要ないのに・・・」

ブライダルでお願いしているのに、切ないですよね。

 

挙式までには約20日間あったので、セルライト除去による赤みが消えるまでの間隔も考慮して、80分のセルライト集中除去コースを3回お受けいただくことに。

 

初回は胸元や鎖骨のリンパも相当詰まっていたので、セルライトだけでなくむくみも溜まっていたようです。

痛気持ち良いのは好きで、効果があるなら多少痛いのも我慢できるというので、1回目は真っ赤になるくらい赤みが出ましたが、そのかいあって、

「1回でこんなに変わるなんて・・・。やって良かたです!」

と仰るくらい腕がスッキリしていました。

 

肩こりの原因になる姿勢の改善と、バッグを肘の内側にかける癖も改めていただいたので、リンパの流れも良くなり、2回目は1回目ほどは痛くなくなったそう。

(でも、落とさないといけないのでしっかり強めに施術しました)。

3回目の施術前に行った最終フィッティングの際には、腕の太さが気にならなくなり、ダイエットの効果もありドレスも1サイズ小さいもので大丈夫になったそうです。

そして、鎖骨がきれいに見えるようになったと喜んでおられました。

奥の方の肉(セルライト)が柔らかくなったので、ご自分でマッサージをするのも楽になったそう。

3回目では、ドレスがきつくなったら気になるようになった脇のお肉のセルライト除去も行いました。

 

 

私個人としては、花嫁さんが太くても痩せてても、幸せそうに笑っていらっしゃるのが一番だと思います。

ですが、たくさんの方に観られ、写真や映像などにも残る大切な場面なので、花嫁さんが自分の体に自信を持ていられることはとても大切なので、ブライダルのための施術は特に結果が求められます。

ブライダルエステでどこに行こうか考えている方は、マン・ダムールにお任せください。

始めるのは余裕を持って、遅くとも2か月前からの方が良いです(夏場は予約がさらに混むため)。

 

【こちらの記事もご覧ください】

硬くて太い二の腕を細くする3つの方法

ドレス試着時、「腕が細くなった」と言われました

結婚式で友人から「天使の羽がキレイ」と褒められました

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

現在、ご予約が混み合っているため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック

 

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /