セルライト除去

先輩花嫁さんに教わって二の腕痩せにいらしたお客様

結婚式でウェディングドレスを着た時、二の腕が太いと花嫁さんは気になっちゃいますよね。

先日いらっしゃったお客様は12月に挙式予定。

以前マン・ダムールでやはりブライダルのために二の腕痩せに成功した、先輩の花嫁さんに噂を聞いてご来店くださったそう。

式の打ち合わせや衣装合わせなどで土・日の予定が一杯のため、式まで何回も施術を受ける機会がないとのことでした。

マン・ダムールでは、通常1回の施術でセルライトを一気に落とすようなことは行ないません(痛み、赤みともお客様の想像を超える場合もあるため)。

通常は、二の腕の施術でも3回~5回ほど時間をかけて、セルライト除去が痛すぎてストレスになりすぎない程度の短時間で、赤みも出過ぎない程度(びっくりされてしまうので)の強さで、落としていきます。

ですが、ご友人2人がマン・ダムールで二の腕の施術を体験済みで、十分に経験談を聞いており、

「痛くても、赤みが出ても大丈夫です」ということなので、しっかり施術。

ブライダルこそきちんと結果を出さないといけませんから、責任重大です('◇')ゞ

 

右腕を施術後、左右の腕を比べると、明らかに腕の形や太さが違っていました。

腕だけでなく背中もセルライトがついていたため、結構赤みが出たのですが、

「最初はびっくりするよ」とお友達からも聞いていたそうなので、大丈夫だそうです。

「血行が良くなって、体中が暑いです」「式が終わって落ち着いたら、下半身もやりたいです。」とおっしゃっていました。

1週間ほどで赤みが引いたら、すっきりした細腕になって、ドレスの似合うシルエットになることでしょう。

 

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

現在、ご予約が混み合っているため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

 

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /