セルライト除去

スライドカッピングでセルライトをなくすなら、マン・ダムールへ!

westこのところ、立て続けに他店でスライドカッピングを受けたことのあるお客様がお二方お見えになりました。

どちらの方もセルライト除去の効果を実感して、よそのお店でもやっていないかと探して当店を見つけたそう。

お一人は、男性の施術者のお店で足の施術を受け、お腹やお尻などきわどいところを施術してもらうなら、女性の施術者のところが良いな、と思われたそう。

もうお一人は、広尾のお店で受けたそうです。

スライドカッピングは、あまり施術者がいないマイナーな技術のため、興味本位で「広尾 カッピング」で調べたところ、「このお店かな?」というものを見つけました。

うーん、立地もあるのでしょうが高い!

たまのご褒美なら高額なコースも良いのですが、セルライト除去はどうしても何回か続けないと落ちないので、お値段が高いのは「正直通いづらいな~(^_^;)」と思いました。

マン・ダムールのセルライト除去は、「安すぎますよ!」と初めてのお客様からも度々指摘されるほど。

ですが、だからこそ月に1~2回、多い人は毎週でも通って、セルライトが減っていくのを実感できるのです。

いつか、1日2人~3人のロングコースのお客様を施術する体力がなくなってきたら、値上げします(^_^;)

ですので、セルライトが気になる方は、早めにいらしてくださいね~。

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

現在、ご予約が混み合っているため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /