セルライト除去

カッピングでセルライトが落ちる

capping「カッピング、セルライト」という検索ワードで当店のブログにたどり着いた方が、この1か月で結構増えたのですが、

太ももをワンサイズ細くする方法

↑の記事を読んでいらっしゃったようです。

そう、セルライト除去にカッピング(吸い玉)は効果があると、経験則的に私は確信しています。

が、つけっぱなしにする方法はそこまで効果は高くないです。

ほぐすには、カッピングをスライドさせた方が効果的です。

ただし、これもテクニックというかコツがあります。

マン・ダムールでは、これまで何千人もの女性のお客様のセルライト除去をしてきたからこそ、大多数の方が痛気持ち良いくらいか、気持ち良くて眠ってしまう位の強さでの施術が可能です。

素人さんが闇雲にやっても、うまくスライドさせることが出来ず、アザだらけになったり内出血したりと、なかなか大変だと思います。

 

そして、自分で自分のセルライトを取ることは、カッピングを固定してハンドルで圧をかける際に両手を使うため、かなり難しいです。

私も自分のお尻や腰回りのセルライトは取るのは困難です。

もう一人私がいたら、寝てるだけでセルライトがなくなるから良いのにな~と時々思います。

なので、セルライト除去はプロに任せてしまう方が、結論としてはお手軽ですよ!(^^)!

 

当サロン人気NO.1 「リンパ&セルライト除去コース」

所要時間 150分(所要時間約180分)
(リンパ・マッサージ(90分)+セルライト除去(40分)+フット・リフレクソロジー(20分))
料金 16,000円 (税別)

血行やリンパの流れを整えるリンパ・マッサージと、少し痛いけど確実に効くセルライト除去に、足のむくみを取るフット・リフレクソロジーがついたコースです。
ご希望に応じて各メニューの時間配分はご相談可能です。

yoyaku_ro2

このコースを受けたお客様の口コミを読む

 

【関連する記事はこちら】

前はパッツパツだったジーパンが緩くなりました

膝上のセルライトが3回で消えた

お腹のセルライト除去で「スカートが緩くなりました」

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブッ
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /